不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1400GTRでダイエット。

<<   作成日時 : 2008/06/05 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 今日は梅雨の中休み。

 朝、ソロツーリングに行ってしまおうかと思いましたが、昨夜ブログの更新で、2時までかかり、起きる事が出来ませんでした。(涙)

 たまには、家のことをやらないとキャサリンにバイクに乗らしてもらえないので、引っ越してからそのままになっていた組み立て家具をつくり、草刈と草が生えない「暴走シート」なるものを庭に張りました。

 1400GTR用に「暴走シート」を買ってみたのですが、よく見ると「防草シート」って書いてありました。がっかりです。なかなかカスタムできません。

 結局。今週のお休みは、エプシロンで子供を習い事に送っただけで、夕方。

 長男が早く帰ってきたので、むかえに行きながら、近所のみうら湯へ。

 
画像


 ここのところ、ツーリングに行っては、筋肉痛。何となくスーツのベルトがゆるくなったような気がしていました。
 お風呂に入った後、体重計に乗ると、1400GTRを飼う前から6キロも痩せてました。
 
 皆さん!!1400GTRに乗ると痩せます。

 壺を買っても痩せません。メタボ対策には1400GTRです。中年ライダー予備軍の皆さん、1400GTRを買ってしまいましょう。

 でも、ガンだったらどうしよう(涙)

 まぁ、痩せたということで、それはそれです。来週は早起きしてひとっ走り行きますか。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ぽちっと押してください。


 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
GTRに跨がり、美味そうな物をあちこち探し求めている私は、痩せません(-_-)
親方
2008/06/05 10:21
これから暑くなる季節が近づいてきましたね。
これからはもっとやせると思います
ちなみに夏は温風ストーブを抱えているようです
おいらも去年納車された日に1日で5KG以上やせました
(脱水状態とも言いますが)笑
とむ
2008/06/05 19:01
 親方さん こんばんは。
 
 では、どうして痩せたんでしょう。やっぱり後者の方ですかね(汗)

 動画見させていただきますた。
 進化してますね。面白動画お願いします。

 


 
漁師
2008/06/05 20:24
 とむさん。こんばんは。

 本当に、熱いですよね。
 渋滞でファンが回るとどうしようかと思います。冬だったらいいのですが、生憎冬はファンが回りません(涙)

 痩せたのはガンだったみたいです(涙)いつまで、お付き合いできるかわかりませんが、また遊びに来てください。
漁師
2008/06/05 20:29
あっ、シルバー団員目指す?方が
その発言はまずいな。親方さんが
すかさずチェックしてるし...
D突堤に浮かんで欲しく無いから
言ってるんですよ。ホンマ。
餃子
2008/06/05 23:17
餃子さん 今晩は。

D突知ってるなんて、ゼロヨンやってましたね。

タイアの匂いたまりましんでした。

不動産会社なので、物件に壺をセットで売りますので、大量生産お願いします。
キャッチフレーズは、愛妻家の壺スイートホーム。

如何ですか?


漁師
2008/06/05 23:40
バイクライフを満喫していますね。
四輪にはない、二輪(バイク)の爽快感を楽しんでください。
コバッチ
2008/06/06 09:04
 コバッチさん。

 お久しぶりです。
 みんなに免許取る様にいってるんですけど、いいよね〜で終わってます。

 無理やりツーリングに連れて行くと、「また行こう!」って言うのにね。

 そう云えば、先日紹介した建設会社の社長が、20日にどこかのサーキット押さえて走行会やるから来ないかって、連絡がありました。
 もちろん、「無理!」って断りましたけど(笑)

 それと一度、及川さん紹介して欲しいとの事でした。でも、次の日、メインの受注先が倒産して、今大変だと思うので、落ち着いたら声をかけますね。

 また、走りに行きましょう。まだ、コーナーはゆっくりですけど・・・
漁師
2008/06/06 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
1400GTRでダイエット。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる