不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1400GTRの鍵紛失って大変です。

<<   作成日時 : 2008/06/09 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

  今日は、天気予報では午後から雨。朝も雨だったのですが、赤男爵さんと約束してたので、1400GTRで会社に行く前に赤男爵さんによりました。

 何の約束かって??そうですよ!1400GTRのカギを無くしたんです。 
 無くしたつもりは無いんですが、どこを探しても一コ無いんです。ポケットから落ちたのかななんて思いながら、きっと、こんなとこに有ったのか〜!って出てきそうな気がしましたが、旅先で無くしたらどうにもならないので、2週間くらい前に注文しておきました。大人なので20個ほどですが・・・備えあれば憂いなし。

 皆さん。1個 17,160円+工賃です。 
 それとKDS3というカワサキが貸与しているパソコンが必要になります。
 その辺の鍵屋で、スペアお願いしますって訳には行きませんし、KAWASAKIさん、一個お願いしますって訳にも行きません。時間がかかります。バイクも持っていかなければなりません。

 紛失は、大変なことになりますので、今日から20個首からぶら下げることにしました。あえて写真は載せませんが、結構重いです。
画像


 結局、夕方まで晴れていたので、会社が終わった後、少しだけ走っていたら、「水も滴る、いい男」になってしまいました。(涙)
画像


 まっすぐ、帰ればよかったです。
 
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ランキング参加中。

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん こんばんは

>1個 17,160円+工賃です。
へっ!?これを20個ですか???
それは大変な大人買いですね。

鍵と言ってもインテリジェンスキーのようなものでしょうか。
セットアップも凄いです。

当方のCBは一応純正でイモビライザーが付いております。
値段を調べてはおりませんが、出先で失くすと大変なことになりますね。
昔のように鍵屋さんがチリチリッと削って作れる時代ではないんですね。
良いのか悪いのか・・・。

私も値段調べてみます。
GAZZY
2008/06/09 22:43
GAZZYさん こんばんは。

カギはストックがあるみたいなんですが、KDS3はパソコン本体で、アタッシュケースにノートパソコンが入っていました。パソコンでペアリングをしないと使えないみたいです。
 セキュリティ進んでますね。
漁師
2008/06/09 23:41
漁師さん
ご愁傷様でございます・・・。
大丈夫ですか?
足りますか?
20個で。
フォレスト
2008/06/10 06:02
フォレストさん。

おはようございます。
首から下げてるので、問題は入浴だけです。このカギ防水でしたっけ?
漁師
2008/06/10 08:01
災難でしたね。ご自身で招いたとは
言え....(* ̄m ̄)プッ
確かカギは最大6個までの登録可能だった
と思います。あと4個無くすともっと
スゴイ事になりますよ。期待してます。

外科手術で脳に埋め込んでしまうのも
格好いいですよ。
餃子
2008/06/10 11:06
餃子さん。こんにちは。

イヤー、今日は、いい天気ですね。
キャサリンに今日は休まないのって
朝言われましたけど、会社に来てしまいました。

外科手術ですか?・・・・

話は違いますが、レーザーレーサーをフロントカウルにつけると、速くなるって聞いたのですが、本当ですかね。
餃子さんなら知っているかと・・・
漁師(仕事中)
2008/06/10 11:14
猟師さんだけにそっと教えますが
レーザーレーサーをフロントカウルに
「書くだけ」で25%速くなります。
でも、晴れの日はダメですよ。
他の人に言わないで下さいね。
ふたりだけの秘密ですから...
餃子
2008/06/11 15:05
餃子さん。

こんばんは。

「レーザーレーサー」って書くんですか?
そりゃ、いっぱい書いたほうが速くなるんでしょうね。とりあえず、書いてみます。
 でも、公開されてますので、秘密になってないんですけど。
漁師
2008/06/11 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
1400GTRの鍵紛失って大変です。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる