不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリングに行きましたが、富士山が見当たりません。

<<   作成日時 : 2008/06/12 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先ほどツーリングから帰ってきました。

今日も400キロ近く走ったので、酔っ払ってしまいました(なんのこっちゃ?)

梅雨時、富士山はなかなか顔を見せてくれません。以前はこんな感じだったのに

画像


 しかし、同じ場所から撮った富士山は見えません。

画像


 ツーリング記事は明日必ず、アップします。大菩薩峠はくねくね走れて、結構楽しかったです。
 今回の温泉はほったらかし温泉です。気持ち良かった〜。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ランキング参加中。ぽっちっと押してください。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうでヨロシナァ〜。こっちは風邪で休みを潰し、バイクは要修理で乗れないはで凹んでますわぁ〜。
山中湖
2008/06/12 09:50
 残念でした。ツーレポ書きますので、行った気分になってください。
 風邪は絶対嘘だと思います。(笑)

バイクは貸しますから、遠慮しないで行きましょう。耕運機みたいな緑のバイクはだめですか?
漁師
2008/06/12 12:04
マジなんだけどなぁ・何で信用されないんだろ
山中湖
2008/06/12 14:25
 山中湖さん。

 だって雲見ツーで、男山中湖って言ってたのに、風邪なんてありえません。昔から山中湖は風邪ひかないって言うじゃん(笑)
漁師
2008/06/12 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーリングに行きましたが、富士山が見当たりません。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる