不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーナスラインと偽って名古屋城攻め

<<   作成日時 : 2008/07/23 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秘密ですが、名古屋城の地図が手に入りました。
ブログ上では、ビーナスラインに行ったフリ・・・・

お陰で、名古屋城の守りは手薄。

画像


取り合えあず、城壁にいたずら書きをしてきました。うそです。

今日は帰ってから、飲んでしまったので、更新できませんが、
うそを付いたのでお詫びにもう一枚。

画像


ビーナスラインの道の駅です。うそです。
ツーリングの締めはここです。道の駅「どうし」中央道からどうしに抜ける道は面白かったです。
明日必ず更新します。それまでお待ちください。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ本当に更新しますから、押してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋城内偵お疲れ様です
城に続く道の地図はこれで万全ですね
次はお城の内部の見取り図ですね
とむ
2008/07/24 00:06
とむさん。おはようございます。

中央道を走っていると、やたら名古屋までの距離が表示されています。
近くなるにつれて、行ってしまいそうになるのは私だけ?
本当にソロなら、みそかつツーリングになってました♪( ̄▽ ̄)ノ″
漁師
2008/07/24 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーナスラインと偽って名古屋城攻め 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる