不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい。更新しますって言ってたのに。

<<   作成日時 : 2008/07/26 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は、立食パーティーが有り更新したかったのですが、2次会に行ってしまった為更新できません。
しかし、先日は本当にビーナスラインには行って来ました。

証拠写真です。
画像


とりあえず、次のアイテムゲットしました。

画像


今日も飲み会だったので、証拠写真だけで勘弁してください。
限界です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜
彼女の金髪の巻き毛が
盛り上がる胸の山にまとわり付くこのラインが
ビーチクノライン=ビーナスライン????

おいらも行きたいな〜^O^
とむ
2008/07/26 01:49
心配しなしで下さい。
ボクチンはちゃんと信じてますよ。
それよりもっとネーちゃんの写真を
希望します。
餃子
2008/07/26 14:41
とむさん。こんばんわ。

これは、女装した私です。
よろしかったら、いつでも同伴しますわ。
いつでも来てくださいね。水着姿で♪
漁師
2008/07/26 22:19
餃子さん。いつもありがとうございます。

最近、更新に挫けそうな漁師です。
ねーちゃんの写真でよければ、240枚セットで、月々3000円の終身払いです。今なら、フォレストさんが使った空気を入れる人形がもれなく付いて来ます。洗って使ってください。
漁師
2008/07/26 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんなさい。更新しますって言ってたのに。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる