不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩んでます。

<<   作成日時 : 2008/08/18 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、もみじラインから帰り、秋田のマグロを釣りに行くか悩んでます。
今から出て、1400GTRで走ったら、何時に着くのでしょう???

もみじラインツーレポも書いてないのに、能代マグロツーかぁ。
記事書くの大変だなぁって、そんな問題ではありません。
休みは後3日、どうしましょ!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←押してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
家族の理解を得られているならマグロツーに一票です(笑)。

走って、釣って、お土産もOK!
皆が満足です。

なんとしてもデカイの1本お願いしま〜す(笑)
GAZZY
2008/08/18 17:43
今、宮城県です。泉というパーキングで(-.-)y-~です。

疲れたなぁ
漁師
2008/08/18 18:15
泉は私も止まりました(笑)

道中お気をつけください。
GAZZY
2008/08/18 19:28
GAZZYさん。ありがとうございます。

今、前沢で牛タン丼食べてます。
夜間は休みがちですみません。
漁師
2008/08/18 19:38
お疲れ様です^^ 無事に到着出来ましたか?
junny
2008/08/18 22:46
junnyさん。こんばんは。
先程、能代に着きました。726km走りました。ちかれたび
漁師
2008/08/18 23:23
あなたは鬼です。
ツーリングの鬼です。
それでこそ1400GTRオーナーです。

あっ!
私も牛タン大好きです。
食べたいです。マグロも好きです。
何でもいいです。
いやいや気を使わなくても結構ですって!!
フォレスト
2008/08/18 23:42
フォレストさん。ごちそうさまです。

多分、まともだったら、CB1300に乗っていたと思います。
漁師
2008/08/19 00:29
悩むも何も、もう行ってるし...

庭でキャンプ→日光ツー
→秋田...それでもご家族の
理解が得られると思っている...

ええ、漁師さんは男の中の男です。
ボクチンずっと付いて行きます。

マグロは赤身が好きです。
深い意味はありませんけど....
餃子
2008/08/19 07:11
餃子さん。こんばんは。

釣果は内緒です。
餃子さんもご無事でなによりです。

本当は2日間の予定でしたが、明日はキャサリンの誕生日なので、1日だけの参戦でした。
今、山形の一関のベリーノなんたらホテルに着きました。
帰っても良かったんですが、飲みたかったので、宿泊にしました。
漁師
2008/08/19 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩んでます。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる