不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MSLツーリング、ハプニング続出(個人的に)後編

<<   作成日時 : 2008/09/15 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さんこんばんは、大嘘つきの漁師です。

今日は、まじめに書きます。

万座温泉で、皆さんと裸の付き合いをし、白濁した硫黄の匂いがする温泉で、自分の白濁したものを・・・とか、オナラしてもわからないだろうとか、情緒も無くそんな会話が出ていたのは本当です。

ロビーで、おじいちゃんやおばあちゃんが、座っていると、T氏(62歳)に対して違和感ありませんねって言った人が居たのも事実です。はっきり言って、私は笑えませんでした。だって、いらっしゃるのが、気づきませんでしたから・・
でも、T氏(62歳)にバイクで付いて行けない私は最高のへたれです。

万座温泉から草津に抜けましたが、絶景のくねくね道はとっても綺麗でした。しかしコーナーごとに白ペイントで矢印が書いてありました。路面が濡れていたので、とっても滑ります。ただでさえへたれなのに勘弁して欲しいです。
写真が無いのは、余裕が無かったからです。ははは、すんません。

画像

付いていくのが必死で、どこを走っていたか分かりませんが、いつもこんな感じで、置いていかれます。でも、前にツーリング集団が居たので、カメラを出す余裕がやっとありました。

画像

後ろはまあさんです。まあさんだけがみんな飛ばしすぎだよねって言ってくれました。心の友です。ww

画像

昼食で道の駅に寄りましたが、どこも米がありません。この地域は年貢の取立てがきつかったのでしょう。

画像


画像

恐る恐る食堂に行きますが、行かなくて良かったです。だって、「体臭食堂」ですよ。GTRオーナーが行く店ではありません。吉野家を探しますが、ありません。

画像

前を走っているのは親方さんです。うーん新しいトップケースがかっこいい。話によるとツインナビらしい。戦闘機海苔のようなシューベルトのメットも決まっています。
ストライカーのマフラーが、プロボウラーの証です。ところで三脚は使ったのでしょうか?ちょっと気になります。

GTR軍団は、前を走る混成ツーリング集団を煽り倒します。オソロしか・・・。

画像

信号待ちで、一台だけ取り残されました。まるで、ライオンに追いかけられ、群れを外れてしまったシマウマのような状況。足が震えていたのを気づいたのは私だけでしょうか。
だって、みんなお腹空いてたんだもん。
その後、集団はパーキングに逃げていきました。

画像

苗場プリンスに到着。すごいバイクの数です。HONDAが多いような・・・・。これが全部1400GTRだったら、戦場のようでしょうね。

ホテルで、部屋の鍵を頂き、ツインの部屋へ・・・。良かったベッドで。
実は、私は寝相が悪いんです。和室だと部屋を一周します。以前スキーに行ったときに、5人部屋で、朝起きたら、押入れで2人寝ており、二人は隣の部屋で寝てたことがありました。

はい、しっかり今回も床で寝てました。その件は後ほど。

宴会シーンは記憶にありませんが、写真だけはしっかり残っていました。
公開する勇気がありませんので、載せませんが、こんな写真ばかりです。
画像


6,000円の大吟醸を回し飲み。シンナーじゃ有りませんよ。

この後は、朝5時に、部屋の床で目を覚まし、額に怪我。怪我無いはずの額に毛が・・・。
財布や、携帯の入ったウエストポーチがありません。
まさか、頭を殴られて、強奪されたのかと思いましたが、まあ、いいかってことで寝ました。

画像

ははは。清々しい朝です。ウエストポーチはフロントにありました。届けてくれた方に渡してくださいって、一束渡しました。それにしても、この額はどこにぶつけたんでしょうか?www

朝のミーティングで、餃子さんたちについて行こうとと思いましたが、神奈川直行組で帰ってしまいました。
本来休日ではなので、会社が気になってただけなんです。

画像

圏央道を通って、名古屋、浜松組と分かれて帰りました。お疲れ様デース。 

本当に楽しかったです。
皆さんいい方ばっかりでした。

おでこの傷?ほっといてください。

また、走りましょう!ありがとうございました。

ところで、宴会写真はどうしますか?公開はコメントで判断します(笑)

ヘルメットヤフオクに出そうかな・・・。4人家族に7個は多すぎです。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←おかげさまで2位です。ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えっとですね、、ベッドでもさして変わら
なかったようですよ。寝相。。

丑三つ時、肩口に吐息を感じたときには、
「金縛りだ!絶対目を開けちゃ駄目」とか、
「新しいパンツで良かったな♪」とか、
「部屋番がオーメンだからこんな事に」とか、

錯乱する意識の中で、必死に股間と胸を
ガードし、雨に打たれた子犬のように、
プルプル震えていた訳です。。私は。。
ざざ
2008/09/16 00:34
ざざさん。おはようございます。

お願いやめてー!!
ないない!絶対無いですー!
漁師
2008/09/16 10:09
傷、大丈夫ですかヽ(;・ー・)ノ

漁師さんったら・・・・・・ざざさんにまで・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

また、遊びに(走りにor飲みにw)逝きましょうね〜w
Koha
2008/09/16 20:13
漁師さんお疲れ様。
キズもたいしたことなく良かったですね。
オークションでは猟師さんの器の大きさを見せてもらいましたよ。すご過ぎる。
また、ツーリング行きましょうね。
実は私は名古屋のGTR海苔の良心なんですよ。爆走する2台の後ろを、お詫びをしながら走ってるんですよん!
まあ
2008/09/16 21:45
ゲッ!もう後編がupされてる....
色々ありましたが楽しい二日間
でしたね。ここに書かれていない
話は私が皆さんにお話しますから
安心して下さい、
また、遊ぼうね。うふふ。
餃子
2008/09/16 22:00
GTR海苔の皆さんは、GTRにまたがったり、宴会場に入ったりすると性格が変わってしまうのですね!
品行方正、近所でバンビちゃんと呼ばれている私は、ついて行けるのでしょうか?
参加できる日が来る事を楽しみにしてます!
kazupapa
2008/09/17 12:06
Kohaさん こんばんは。

コメントはいつも携帯で返しているのですが、その携帯がお陀仏してしましました。
遅くなってすみません。

おでこの傷は、みんなに笑われています。
今日やっとかさぶたが取れました。
とほほ!です。

また行きましょう!わっはっははは〜。
漁師
2008/09/18 18:30
まあさん お疲れ様です。

おでこの傷は大したことないんですが、中身が重大な損傷を受けてるみたいです。
だって、覚えてないんですもん(笑)

>名古屋のGTR海苔の良心なんですよ。

お願いします。脱ごうとしたら止めてください。
漁師
2008/09/18 18:54
餃子さん こんばんは。

わかりました。いつもの口座に振り込んでおきますので、例の件は黙っていてくださいね。
漁師
2008/09/18 18:56
kazupapaさん こんばんは。

日本酒ラッパ飲みしてたのは、わたしだけじゃないんですが、たぶん皆さん飲んだ振りをしてたんでしょう。
一緒に意識不明になりましょう。(笑)
漁師
2008/09/18 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
MSLツーリング、ハプニング続出(個人的に)後編 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる