不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 林道走ってきました。

<<   作成日時 : 2008/09/16 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近シェルパに乗ってないな〜。エンジンかかるかな?なんて思いながら、セルを回すが、かからない。元々かかり悪いんだよな〜。

なんて思いながら、押し掛け、坂を往復すること6回。近所の人に変な目で見られながら、大汗!こりゃ、山走んないとだめだわって事で、何となく山方面にツーリング。
 

山方面に行くときは、高校生の子供を後ろに乗せてツーリングに行きます。

 だって、子供の学校が山の方向なので、夜、ニタッて笑うと、「明日。よろしく!」ですって。

 まあ、バイクに乗りたい年頃なんでしょう。

 朝7時に家を出て相模原に向かいます。今日はスーパーシェルパ、2人乗りはちょっときついですが、すり抜けは楽勝なので、保土ヶ谷バイパスの渋滞もなんのその。

 高校の前のコンビニで、いつものように降ろします。しかし、シェルパにはパニアなんて有りませんので、キャリアにネットで固定します。

 学校から16号線に出ましたが、行き先なんて決めてません。何となく16号線を下りますが、実はこの道は20年前の私の通学路でもあるんです。横浜から、八王子の学校まで約45分(RZ250)程でしたが、保土ヶ谷バイパスでは敵無しなんて言ってました。

               今?今はへたれですが!何か?

何となく、八王子方向に走ります。通学道路もモノレールが出来てたり、高層マンションが多摩センターに有ったりで、何気に都会になっていました。

脳内i-podから、さだまさしの音楽が「時には思いで行きのガイドブックに任せ〜」流れています。
いつのまにか、学校の正門に居ました。校内には「マムシに注意」って看板があります。恐ろしい大学です。
画像


中央高速 八王子インターに入り、上野原で降りるつもりが、大月まで行ってしまいました。まあ、約束してるわけじゃないし、ソロツーの気楽さです。
大月の料金所で、ETCレーンに入りそうになりましたが、おっと、危ないです。
「今日は暑くなりそうですね〜。」なんて料金所のおばちゃんに声を掛けられました。
こんな会話がいいじゃないですか・・・・。

大月から139号線で松姫峠を目指します。途中、深城湖で休憩。
画像


画像


松姫峠からは小菅村です。
画像


画像


ふつーの舗装路なので、あまり面白くないのですが、先日のゲリラ雷雨のお陰で、路面には砂が浮いてます。一度だけ、前輪を持っていかれましたが、1400GTRじゃないので、余裕です。

小菅の湯で休憩。ここは強アルカリの湯の為、お肌つるつるになります。女性にはお勧めです。どうりで、村のおばあちゃん達の肌が綺麗だと思いました・・・。うそ!
画像


画像


画像

お風呂は撮影禁止なので、画像お借りしました。私はワイルド系の温泉が好きなので物足りませんが、清潔感があって、なかなかいいですよ。

画像

ここで、昼食も一緒にとりました。源流そばとろろセット。いくらだか忘れました。
味?忘れました。 最近、昼食を2回食べたり、夕飯を食べたのに、嫁が飯を食わしてくれないなんて、言ってます。ボケたんでしょうか?

画像

小さいですが、前を10台くらいのハーレーが走っておりました。この後追いついて、煽り倒しますが、囲まれてもいけないので、奥多摩湖で休憩。

画像

いい天気です。シェルパは軽くていいのですが、ケツ痛い。

奥多摩周遊道路は、転倒が有ったり、事故が有ったりで大騒ぎでした。タイトなコーナーが多いですが、なかなか面白いですよ。都民ではないのですが、都民の森で休憩。
平日なのにバイク多かったですね。
画像


上野原に抜けようと思っていましたが、がけ崩れで、通行止め。あきる野市から八王子に抜け、16号で帰りました。


 何か、忘れてる・・・・・・。

 林道走ってない。

 まあ、いいか!ソロツーだし。


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ昨夜一瞬1位になりました。ありがとうございます。









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜から八王子まで45分ですか(^^ゞ

相模原から身近な林道…早戸川林道ですかね。
あと、行き止まりだと思いますが、道志道沿いにある青根というところから、丹沢湖に抜ける道もあります。
ただ舗装されているかもしれません。
開通工事が何年も頓挫しているようです。

GAZZY@休憩中
2008/09/16 12:41
こんにちは〜(*^。^*)

今日の朝の暴落は、凄かったですねぇ〜〜
大丈夫でしたかぁ〜?
私は、今までにおもいっきり 痛い授業料を払ったので もう ソロソロ勘弁して欲しいです
(^_^;)
おかげで〜息子のバイクも援助できません。(涙)

いいですねぇ〜〜父親が バイクに興味があるってことは(#^.^#)
息子さん し・あ・わ・せ・♪

一緒に練習〜??私?息子?(^_^;)
ちー
2008/09/16 13:06
GAZZYさん、ちーさん ごめんなさい。
このページは、編集中のページをアップしてしまいました。
御迷惑をおかけします。
漁師
2008/09/16 14:28
やっぱりそうでしたか(笑)
GAZZY@携帯
2008/09/16 17:45
ちーさん こんばんは

今日も大暴落。何だか大変な事になりそうですね。
リーマンブラザースってサラリーマンの兄弟なんでしょうか?
うちの息子は、既に250スクーターを狙っています。免許は有りませんが・・・。
漁師
2008/09/18 19:10
GAZZYさん こんばんは。

携帯電話が逝ってしまいました。
コメント遅くなってごめんなさい。

結局、林道走りませんでした。
早戸川林道行った事有りますよ。

でも、ヘビが出そうで、ビビッてます。
漁師
2008/09/18 19:20
オフもいいですよねぇ。昔XT250、KDX250、TL125で山の中走り回っていた事を思い出しました。
今思えば、1台でも置いとけばよかった。トホホ
kazupapa
2008/09/18 21:09
kazupapaさん こんばんは。

OFF車面白いですよね。特に2スト。
もう少しサスストロークのあるバイクを検討していますが、乗りこなせるかどうか。
へたれなもんですから・・・ww
漁師
2008/09/18 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
林道走ってきました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる