不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シューベルトに似合う、最新ライダーズファッション。

<<   作成日時 : 2008/10/20 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

お詫びがあります。

 今回のキャンプツーリングをライブ更新するって言いながら、まるっきり更新しなかったことに対し、深く反省し、陳謝いたします。何度も、クリックして頂いた方、本当に申し訳ありませんでした。

 だって、面白くて、携帯で更新している暇が無かったんだもん!

では、では、昨日の続きです。

先に着いた関東軍は、ネタの準備に大忙し。
前日、うちの幸子(仮名22歳)に持たされた浴衣をパニアに積んだんですが、

僕 「何でキャンプに浴衣は要らないんじゃない?」

幸子「たぶん、フォレストさんが、持って来れば良かったって言う筈だよ」

ええ!彼女は、1400GTR海苔のブログのヘビーユーザーです。

案の定、フォレストさんは「やっぱ浴衣で走ったらうけるだろうな・・・」

「有りますよ!って差し出しました。

画像


画像


画像


画像


明日のKCBMもこのカッコでお願いしたのですが、KAWASAKIバイクマガジンに掲載されるのは、1400GTR海苔全員から、非難を浴びるのが怖かったのか、却下されてしまいました。

画像


尾張、関西軍を一人で迎えに行きましたが、余程恥ずかしかったのか、戻ってきました。

画像


とむさんは、のぼりの準備です。あの、危ない竹槍は、のぼりだったのですね。
バイクにつけて走らされなくて良かったです。
笑っていましたが、バイクに立て掛けられ、迷惑そうな顔をしていた方を私は見逃していません。
相変わらず、仕込んできますね。
前回のTシャツといい、大うけです。次回もお願いしますね。

画像
拡大してみてください

そうこうしている間に、尾張、関西軍到着です。
しかし、親方さんに土下座をしている方が居ます。きっと、何かヘマをやらかしたのでしょう。
恐ろしいので、少しづつ離れて行きました。

画像


キャンプ場の受付で、餃子さんは「生茶4本、きのこのセット、ふくろうの彫刻、蒲焼まりもっこリ・・・・・・・」カードの明細書に署名しています。右側に並んだ商品はどうやって運びましょうか。1400GTR海苔は金の使い方も半端じゃない。ほんと勉強になります。ヘルメット7個買ってる自分が小さく見えます。

画像


ちゃんと仕込んでありますよ!恒例の大吟醸。拡大してください
向こうで、グランドシートを張っている方に照準が合っています。


画像


皆さん、順調にテントの準備にかかりますが、あの方だけは、説明書を忘れたらしくテントに隠れています。手伝ってあげますよ、子供の前ではかっこよくテント張ってくださいね。
今、気がついたのですが、GTRの向こうで立ちションして、道具を仕舞っているように見えるのは私だけでしょうか?

画像


キャンプ場でHIDの取り付けしました。
このお二人が兄弟に見えるのは私だけでしょうか??

買出しに行けなくてすみませんでした。とむさん、本当にありがとうございました。
キャリアについで、HIDまで・・・。これから先生って呼びます!(でも、先生って職業はスケベなんですよね。)

画像


はあ〜!うっとりです。イカ釣りのメタハラと似ています。
ポジションが「便所の電球」ご愛嬌です。

画像


グランドのようなキャンプ場です。

画像


フォレストさん 「まだ、鍋食べてないんですけど・・・」
餃子さん 「お前に食べさせるくらいなら、捨ててやる!」
仲がいいのか、悪いのか分かりません。

画像


画像


楽しく夜が更けていきます。まだまだ、大人の会話が続きます。

画像


あの方が、五木ひろしの真似を始めた頃から、会場の雰囲気が変わりだしました。
まさか、高級大吟醸に目薬が入っていたなんて・・・・。

死体映像は明日でいいですか?お腹空いたし・・・。

本当に激しい宴会でした。

最後に一枚だけ・・・。
画像


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←続きが見たい方は押してね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャンプ場下見に行ってきましたよ。
 何となくだるい休日の朝。 ...続きを見る
不動産会社社長のバイクと釣り日記
2009/04/24 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
参加するには、芸の一つも出来なければダメなんですね!
今から修行に励みます。
しかし、シューベルトに浴衣があんなに合うとは知らなかった。
kazupapa
2008/10/20 22:49
kazupapaさん ありがとうございます。
これで、幸子も浮かばれます。
皆さんにブログにネタのヒントがあるらしいです。
明日も、飲みに行かないで更新します。
自信はありませんが・・・・。
漁師
2008/10/20 23:17
皆さんと集まり交流を深めるたびに
記憶の無い部分が増えつつあります
やばいですぼけてきたかな
今回も一番年が上と聞き
呆けて来たのは年のせいでお酒のせいではないのかもと思い始めています
とむ
2008/10/20 23:33
とむ先生!こんばんは!

平均年齢が高いので、しょうがないです。リュック君が介護で頑張りますので、託してみてみるのも、有りかと・・・。
GTRのカスタム手伝ってあげてください。
それが、お返しです。
漁師
2008/10/20 23:40
シューベルトに1400GTRとくれば、
ライダースーツは浴衣だと
岩城洸一も言ってます。
時代の最先端から飛び出して
落っこちてしまいそうなファッションです。
あなたも見習ってください。
フォレスト
2008/10/20 23:43
フォレストさん 了解です。
今度は、お揃いの浴衣にしましょうね。

仕事が忙しい時は会社にも着て行きましょう、きっと、休みを取らしてくれます。
漁師
2008/10/20 23:51
こんばんわ
ogu (浜松ogura改め)です。

大吟醸、ご馳走さまでした美味しかったです。
土曜はキャンプで飲み、日曜日は運動会の反省会で飲み、今日は何だかシャキっとしない一日でした。
次回が楽しみですね!
ogu
2008/10/20 23:55
oguさん コメントありがとうございます。

いろいろ勉強になりました。
また、教えてくださいね。
運動会、お疲れ様でした。

でも、そろそろ寝た方がいいですよ!
今日は、徹夜でコメント返します。
漁師
2008/10/20 23:59
びゃははは (≧ω≦)b
フォレストさん 最高 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
浴衣姿で走ってるバイカーさんは、見たことなぁ〜い・・・・実物を見てみたい!!
涙が 止まらないと思います。

それと ご兄弟で参加!私も漁師さんと 同意見でしたξ\(^。^ )))))

ブログを見ているだけで〜楽しさが伝わってきます♪

次回は、関西であるんですかぁ〜♪喜んで参加させて頂きまぁ〜す
早く こないかなぁ〜〜\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

お疲れ様でした♪
ちー
2008/10/21 01:54
ちーさん コメントありがとうございます。

フォレストさんは最高なんですが、決して目を合わせない方がいいみたいです。
特に浴衣を着ているときは、危険です。

1400GTRオフ参加の場合は、仕込みネタが必要です。うけないと、次回は自宅謹慎になりますので、気を付けて下さい。

それと、私を高速で置いて行かないで下さい。
漁師
2008/10/21 15:49
わかりましたぁ〜
|電柱|ー ̄) 陰から こっそり見るようにします。。。

ネタがないと行けない。。。(ーー;)
エェ〜・・・端っこで ケラケラ笑ってたら、ダメなんですかぁ〜(≧ω≦)b

高速で 置いていく〜?????
私のエンジン 5個も積んで走ってる お人が言うよねぇぇぇ〜〜〜
ちー
2008/10/21 17:52
ちーさん こんばんは

端っこで、げらげら笑ってると目立ちますから、笑いはこらえてください。
私は、静かに皆さんに、ネタを渡しているだけです。

私のGTRは、誰にも言ってませんが、250CCのエプシロンにGTRのカウルを付けただけです。
内緒ですよ。
漁師
2008/10/21 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
シューベルトに似合う、最新ライダーズファッション。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる