不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バーエンド、アンテナ基台、温度計取付ました。

<<   作成日時 : 2009/01/28 15:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

 ここのところ忙しく、昨夜も午前様。今日も朝から、バイクいじりです。

 外での作業なので、寒いっす。早くガレージ作りたい今日この頃。

 まずは、Oguさん特製バーエンドの取付です。

画像

これはノーマルのバーエンド。

画像

何度も塗装をやり直し黄色からシャンパンゴールドになりました。
まだ、走ってないので、効果の程はわかりませんが、かっこよくなりました。
なんだか、親方さんを思い出します。

次はアンテナ基台です。

画像

これは、皆さんから、後ろ走っていると気持ち悪くなるとか、横に開いてきて、すり抜けが出来ないとか、ひんしゅくを買っておりました。

画像

選ばれた男だけに無償で配布されるゴールドの基台です。
無塗装品や黒のつや消しは、一般の方々が付ける物なので、早くこんなのが付けられるように精進してください。
製作者は、南極1号とか名前をつけていましたが忘れました。

画像

とむさんキャリアまで、ゴールドになりました。今までは、量産用にマジックで穴の位置とか落書きしてあったので、気にはしてませんでしたが、この際ですからバランスも考えて、塗装しました。ああ!かっちょえー!

画像

ハンドルにつけるoguさん特製のハンドルバーです。ネジのゆるみ止めを塗ってから取り付けます。

画像

わォさんと同じ温度計です。凍結警報も付いています。この時期は必要ですね。夏は見たくもありませんが・・。

画像

最後はナンバーを外して完了です。
これで、PCからは逃げ切れますね。白バイからは技術の問題で逃げ切れないでしょうけど(笑)

最後に皆さんのお陰で、パーツの少ないコンコースが変わっていきます。
感謝感謝です。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっと応援お願いします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが漁師さん、ゴールドは目立ちますね。

かんぺきにFTMマスターできましたね。
ケンチャン
2009/01/28 18:13
ケンチャン こんばんわ!

綺麗に仕上がりました。
やっぱり、ゴールドはいいですね。

FTMはまだ課題が多いです。
仕事の電話がツーリング中に出れません。
ソロの時にはナビ優先でしょうか。
最近、スピーカーでFTMの音声は聞いてもいいのではないかと思い出しました。
漁師
2009/01/28 20:28
ハンドルバー付けるときに簡単にネジゆるみました?ボクチンはできませんでした。
工具があるのなら貸してください。
リック
2009/01/28 20:29
リックさん こんばんわ!

これはわォさんも伊豆で苦労してましたね。
一番長い六角レンチで回りましたよ。
回らなかったら、細いパイプを使ってレンチを長くすればいいのです。
次回のツーリングに持って行きましょうか?
いつでも協力しますよ。かわいい後輩ですから・・・。
漁師
2009/01/28 20:35
流石に1400GTRのバーエンドはごっつくてカッコいいですね。
それにしてもコックピットが凄いです!
戦闘機のようで憧れます。
我がCBはSFゆえに素っ気ないっす。
でも、ハンドルだけはゴールドですから(^^)v
GAZZY
2009/01/28 21:32
漁師さんのハンドル周りも、段々戦闘機のようになってきましたねぇ(^O^)

ゴールドもゴージャスでイイです!
kazupapa
2009/01/28 21:40
ゴールドは〜♪

どっかのお風呂のなんちゃらイスの。。。ピー
  以下自主規制
HIDEKICHI
2009/01/29 01:06
漁師さん こんばんは〜♪

バーエンド いいですねぇ〜〜
オリジナルですかっ??
私もグリップヒーターを 付けてもらってから穴が開いたままに なってるのに気づきました(^_^;)
早く 付けないと〜 

「選ばれた男だけのゴールドの基台」
カッチョエェ〜ですよっ
(このハートどんなのか、 ちょっと 使ってみたかった)ニャハハハ〜
ちー
2009/01/29 01:15
こんにちは、ここに下品な
バイクがあると聞いて
おフランスから駆けつけました。
あなたですよね?渋谷の土地ころがしで
17億脱税したのって...
インチキ宗教もやってるんでしょ?
ピエール
2009/01/29 10:47
GAZZYさん ぜんぜんそっけなくないですよ。

あれだけ、手を入れてるのとただ家電を付けただけ違いです。エンジンなんて見たこと無いですよ(笑)
戦闘機というより、重いので重爆機って感じです。
漁師
2009/01/29 17:17
kazupapaさん

ありがとうございます。
飲み会楽しみにしていますよ。

どこの会社にも研修ってありますよね。
私はしばらく行ってません(笑)
漁師
2009/01/29 18:13
HIDEKICHIさん

 残念ですが、ラメは入っていませんので、勘違いしないで下さい。鏡だって付いてませんよ!(笑)

それより、名古屋のあの男が、オールペンして影で笑われるのを楽しみにしています。
漁師
2009/01/29 18:16
ちーさん こんばんわ!

あのハートはびっくりしました。
会社で更新できなくなるので、止めてください。
だめですよ!気持ちはわかりますが、お互い家庭があるんですから・・。(爆)
漁師
2009/01/29 18:19
ピエールさん、はじめまして!

フランスからようこそ!

実は、税務署を欺くため、塗装しましたが、中身は純金です。こんな隠し方もあるんですよ。

今日も転がしてきました。転がしだけは止められませんね。

あなたも下品だって言われないように、気を付けて下さいね。失敗したら、笑いものになること必至です。
漁師
2009/01/29 18:25
おはようございます(^^)/
漁師さん、かっこよく装備しましたね。
おやぢは大変なことになりそうです。
慎重に検討して買ったつもりなんですが、
一番肝心なことを忘れてました(-_-;)
まっくす@二階建
2009/01/30 06:24
まっくす@二階建さん

何をやってしまったんですか〜?
まさか無意識でバイクを売ってしまったとか、ハンドルが付いてなかったとかそんな話ですか?
ああ、気になります。
もう一度コメント入れてください。
寝られないです。
漁師@今日も二日酔い
2009/01/30 10:33
しばらく見に来ないうちに素晴らしくなって
いましたね。
わぉ
2009/02/01 21:56
わぉさん

結構皆さんのお陰で纏まって来ました。
ありがたいことです。
漁師
2009/02/10 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーエンド、アンテナ基台、温度計取付ました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる