不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方ラーメンツーリング後編 明日はキャンプ場下見ツーリング(一人)

<<   作成日時 : 2009/04/21 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

 昨日の続きを書こうかと思ったのですが、大した写真が無いので、状況だけお伝えします。
 
画像


画像


画像


 すごい台数です。皆さんの走っている姿はこんな感じですよ。なかなか、自分の走行中の姿って見れませんよね。ボクチンのGTRが一番かっチョいいなんていってる方も写っています。

 
画像

野地温泉ホテルで、日帰り入浴をしましたが、白濁した温泉はなかなか良かったです。
このまま宿泊して一杯飲みたい気分でしたが、諦めて帰ります。
でも、混浴温泉って言われて来たのに・・・・・。

画像


インターの入り口で解散しましたが、この後が大変でした。
帰り方向は当然渋滞。制限速度上限ですり抜けですか〜〜。
私は良識派なので、シゲサン@世田谷さんと大人の走りで帰ります。(ここまでは)

画像


佐野SAで夕食。ラーメンツーなので佐野ラーメンを食べましたが、疲れで写真撮るの忘れてました。
ヘッドセットの電池を換えて出発。

食後、シゲサン@世田谷さんに付いて行こうと後ろを走りましたが、理性を失ったのか私の視界からは消えていきました。

どうも暗くなると前が見えないんですよ。マイペースでごめんなさい。



しばらく走っていましたが、何かが変???


さっきまで聞こえていた無線が聞こえない・・・・・??

何とか走りながらスピーカーに切り替え、カウルに頭を入れ話ますが、本体のマイクに話しかけますが、聞こえてない様子。

大井SAで一服しながら、ヘッドセットに切り替えるとわぉさんが大黒SAから走り出したとのこと。本日のお礼を言って帰りました。

最後にお別れが言えずすみませんでした。

行方不明じゃありませんよ。

交信できずすみませんでした。






明日は、休日なのでキャンプ場下見に行ってきます。

山は夜露にテントが濡れるので、山より海が良いって意見が有ったので、見に行ってきます。

あの楽しかったキャンプをまたしたいですね。

では、また明日。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
1列になると凄い事になりますねぇ〜(@_@)

やっぱ無線必要ですねぇ〜(>_<)

キャンプは、仕事なので参加できそうにもありません(-_-)クヤシイです(>_<)
kazupapa
2009/04/22 01:02
こんばんは
キャンプの下見行きたかったのですが
お仕事抜けられません
気を付けて行ってきてください
わぉ
2009/04/22 02:21
夜露に云々と言ってしまったばっかりに下見にいってもらって済みません。
私が漁師さんの視界から消えたのは後ろにいたからですよ。
シゲサン@世田谷
2009/04/22 09:01
お話していた竜洋海浜公園は
土曜の予約が一杯で埋まってしまっていました
とむ
2009/04/22 12:21
先輩!!お疲れ様です!
先輩一人を下見に行かせて、自分情けないッス!
キャンプツーは絶対に参加する所存ですので、今回は勘弁してください。(仕事でした。)
リック
2009/04/22 18:58
台数が集まると実に壮観ですね。
渋滞のない道をゆったり走りたいと思うのは僕だけですかねぇ・・・
キャンプツーは楽しみにしております。
手ほどきをどうぞ宜しくお願い致します。
さだ
2009/04/22 20:09
キャンプツーは参加できないので、
個人レッスンでキャンプ教えてくださいね。
何買えばいいんですかね?
(ちなみに寝袋買ってみました)
まっくす@二階建
2009/04/23 14:51
kazupapaさん

残念です。
またお願いします。
無線は有ると便利ですよ。
漁師
2009/04/24 13:55
わぉさん

ありがとうございます。
キャンプ用品の準備はお手伝いしますよ
聞いてくださいね
漁師
2009/04/24 13:57
シゲサン@世田谷さん

すみません。
やっぱり夜露は覚悟してください。
例のベストと誘導灯は御持参下さい。
漁師
2009/04/24 14:00
とむさん

このコメントのお陰で、竜洋海浜公園に行かずにすみました。
ちょうど、秦野中井に居た時だったので、助かりました。
漁師
2009/04/24 14:02
リックさん

勘弁してあげるので、キャンプのネタはお願いしますね。楽しみにしています。
漁師
2009/04/24 14:03
さださん

参考になるかわかりませんが、昨年の記事をアップしておきました。
わからなかったら聞いてくださいね。

それとも、うちの庭で練習しますか(笑)
漁師
2009/04/24 14:05
まっくす@二階建さん

残念です。
今年は3回くらいは行こうと思っているので、次回参加してください。
個人レッスンOKですよ。まずはオッパブからです。
漁師
2009/04/24 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方ラーメンツーリング後編 明日はキャンプ場下見ツーリング(一人) 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる