不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルメットを被ったピーターさん

<<   作成日時 : 2009/06/14 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 13日未明。中井SAで見つけた1400GTR。
 近づいてみると、ピーター君がヘルメットを被って、「秘湯なんか近ケーよ!」って言ってます。
画像


 きっと、向こうのベンチに座っているのがこのバイクのオーナーでしょう。
 何かぶつぶつ言っているので、怖いので声を掛けずに、帰りました。

 世の中、いろんな事がありますね。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ポッちっとお願いまします。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は忙しかったでしょうに、ミニオフ会ありがとうございました。
帰宅後さすがに疲れて(睡眠不足です)6時間死んだように寝ておりました。
引越しでの筋肉痛が気持ち良い?
次回はわぉさんと一緒に関西に来てやー
600に乗られている後ろ姿もカッコよかったですよ^^
6480Rider
2009/06/14 13:27
ふ〜ん、
マフラーでわかりました。
アナコンダU型ですね。
まっくす@二階建
2009/06/14 13:38
全く気がつきませんでした。
因みにピーターは時々あの様に
無線を使って誰かと話をしているんだ。
聞かれると困るらしくだから僕はベンチに
座っていたんだ。
AYU
2009/06/14 15:25
6480Riderさん

ミニオフお疲れ様でした。
無事帰り着いたようで何よりです。
それにしてもタフですね。
関西に行くときは宜しくお願いします。

お土産まで頂いてしまい済みませんでした。
漁師
2009/06/14 16:19
まっくす@二階建さん

私も妻から写メを貰いマフラーでわかりました。ワンオフ部品があるとわかりやすいですね。
漁師
2009/06/14 16:20
AYUさん

ツーリングお疲れ様でした。
この日、小田原でインターハイ予選があり、キャサリンがエスティマで息子を送る途中に中井インターで遭遇したそうです。
「名古屋なんて近け〜よ」って話しかけたい衝動に襲われたそうですが、勇気が無かったって悔やんでいました。
 私は9時半にシルバーウイングで寄ってみましたが、誰も居ませんでした。
漁師
2009/06/14 16:26
あなたも見えるんだ。
ピーター....
ブツブツ言ってるのは、きっと
近け〜よ、近け〜よ。って呟いて
るんだよ。
餃子
2009/06/15 11:45
餃子さん

 これはキャサリンが写メで送ってくれたものです。私にはピーターは見えません。
 僕のタンクにはコロボックルが居ますが、まだ誰も気付いていません。

漁師
2009/06/15 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルメットを被ったピーターさん 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる