不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の北海道バイクツーリングコース

<<   作成日時 : 2009/06/09 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

 今年の夏は信州温泉三昧ツーリングに行こうと思いましたが、急遽北海道タンデムツーリングに変更になりました。大洗からフェリーに乗り、苫小牧までほぼ自走無しのツーリング。帰りは大間から、単独自走で帰ろうかと思います。
 ヤフーでコースを作成してみましたので、ご意見をお聞かせいただけると幸いでございます。日程は8月11日の夕方大洗を出発し13:30に苫小牧に到着。北海道で3泊、船中1泊、帰り途中1泊の合計5泊。約2200キロ走破の予定です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryousi1400gtr/27779154.htmlこちらをクリックしてください。

 帰りはどんなコースで帰ろうかな・・・。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ポッちっとお願いします。おかげさまで5位になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法
1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法「くやしー・・ついていけない」以前の私はこんなライダーでした本を読んで練習していたのでライテクは大丈夫だと思っていた。そんな思いも町から離れ峠を走り始めると砕け散りました「もっとうまくなりたい・・」と思った私のライテクを変えたのは元テストライダーに教えてもらった非常識な練習をして簡単に上達する方法ですライテク本を読んでも上達しなかった私を救ったライテクアッ... ...続きを見る
売上実績のあるE-BOOK
2009/06/13 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクチンも北海道を考えています。
8月初めですけど。
やっぱり道東ですよね。
でもオロロンラインも走りたいので、
ほぼ1週する予定になってます(笑)
リック
2009/06/09 21:46
夏は皆さん北に行かれるのですね
気をつけて行って来てください

   見送り隊
とむ
2009/06/10 05:35
リックさん

オロロンラインってオロチョンラーメンと似てるから、辛口なんですかね。それにしても、よくはしりますね。バカツー気をつけてね
漁師
2009/06/10 09:18
とむさん

大洗発18時のフェリーです。紙テープの用意をお願いします。タンデムの注意点教えて下さい。私は行きと帰りで、ちがうひとを乗せて帰らないよう気を付けます
漁師
2009/06/10 09:30
1日500キロはすごいですね。
その距離だと観光は一切無しで
止まるのは食事とウンコだけに
なりますよ。
餃子
2009/06/10 22:53
おはようございます(^^)v
やはり北海道だと高速使わなくても、
500キロ走れるのでしょうか?
もしかしたら、北海道で出会えるかも・・・
まっくす@二階建
2009/06/11 04:51
餃子さん

現在計画変更中です。
北海道出身の社員に聞いたら、一週間コースだって言われました。
信号無いからいいかと思ったのですが、一般道なんですよね。免許は3枚くらい必要です。
漁師
2009/06/11 07:48
まっくす@二階建さん

AYUさんも北海道に居るみたいです。
みんなで会えるといいですね。
すすき野でばったり会ったりして(笑)
漁師
2009/06/11 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の北海道バイクツーリングコース 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる