不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸九州ツーリング

<<   作成日時 : 2009/07/25 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

最近、仕事が忙しくブログの世界から遠ざかっている漁師です。

今、うちの息子達は1週間ほど剣道大会で九州へ遠征に行っています。

キャサリンも、月曜日から飛行機で応援に行くとの事。

27日まではスケジュール一杯なのですが、火曜日はお休みを自分に頂いて、月曜日の夜から九州弾丸ツーリングを企画しています。

でも、西の方は豪雨が続いているので、躊躇しています。

まあさん、わぉさん、リックさんの様な弾丸ツーが私にも出来るんでしょうか?

自問自答の日々が続いて居ます。

結局、飛行機か?

画像


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←おねげ〜です!元気をください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
天気悪くてもどおってことないですよ
九州なんてちけぇよ
でもわぉはまだ九州行ったこと無かったぁ
わぉ
2009/07/25 09:44
ここまで出したのだから、とりあえずGTRで出発ですね。
泣きながら広島あたりで引き返したっていいじゃないですか。
まっくす@二階建
2009/07/25 09:50
弾丸九州ツ〜(^^)/

それでは月曜の深夜に、関西オナクラの検問所(桂川PA)にて待機いたすます〜

おおまかなタイムスケジュールよろすく♪
HIDEKICHI
2009/07/25 10:57
九州いいですね〜。行きたいな〜。
仕事ですけど…。
自分でも四国まで行けたので、漁師さんなら
九州なんて余裕ですよ!
気をつけて行ってきてください。
リック
2009/07/25 11:58
ゲリラ豪雨がなければ余裕だと思いますが・・・。行かれるのなら気をつけてください。

で、漁師さん8月3日週は大阪の舞州アリーナにも行くんですか?

ええ、私の家族にソノ筋の者がおります。
(^^)
きこり
2009/07/25 14:57
こんにちは!
9月のキャンプ楽しみにしているヨシです。

山口県内は雨がすごいですよ。
先週は四輪で行ってきましたが、中国道は道路に水溜りが出来て思うようにスピード出せませんでした。
ずっと通行止めになってますね。
行かれるのなら気をつけて行って来てくださいね。
ヨシ@大阪
2009/07/25 16:28
はじめまして、漁師さん!

九州はどこまでですか?
月曜日に熊本辺りまで来られるなら、
迎撃可能ですが、
火曜日は仕事の都合上、迎撃できません。
概略スケのアップを!

月・火曜日の九州はまずますのようですが、
問題は山口を含む中国地方の状況ですね。

くれぐれも無理をなさらないように!
引き下がるのも男の勲章です。
シュウ
2009/07/25 22:34
漁師さん私でも横浜、青森、岐阜と一気にはしれましたよ。38パワーです。岐阜と滋賀県の境でゲリラ雨に気おつけて下さい。
山猿
2009/07/26 07:52
わぉさん

おはようございます。
九州は決して近くないと思うのは私だけでしょうか。
「ちけーよ!」という言葉を流行らした方が居ますが、うちのキャサリンまで、九州なんかちけーよって言っています。
 普通、止めるだろ!
漁師
2009/07/26 08:08
おやぢさん

名古屋で一泊して帰ってきたら、怒りますか?
でも、前回日帰り記録は726キロから920キロに更新はしたので、九州までは行けるかも知れませんね。でも、ゲリラ豪雨はやばそうです。
漁師
2009/07/26 08:11
HIDEKICHIさん

もう行くことになってるし・・・・。

皆さんと違って、夜になると繁華街に行きたくなるので、検問所突破できません。
大阪で大宴会かあ
漁師
2009/07/26 08:18
リックさん

私もあなたのような無限の体力が欲しいです。
それと夜は見えないので、夜通し走るなんて事は出来ません。体力売ってないかな〜。
漁師
2009/07/26 08:20
きこりさん

まさにその筋です。
舞津には、長男ロバートがやらかしてくれて、行けなくなりました。この大会が最後です。
行っても、大会見ている時間がなさそうです。
漁師
2009/07/26 08:25
ヨシ@大阪さん

情報ありがとうございます。
通行止めじゃしょうがないですね。

ニュースが出るたびに、心配しています。
気を付けて下さいね。
漁師
2009/07/26 08:28
シュウさん

ありがとうございます。
前回も青森まで行こうかと思いましたが、仙台で引き返しました。
根性無いので、無理はしません。
一番弱いのはネオン街です。
漁師
2009/07/26 08:31
山猿さん

ありがとうございます。
同じ年でも、体力も根性もありません。
寝てると着いてしまう新幹線も魅力的ですね。
漁師
2009/07/26 08:35
漁師さん知ってました、GTRは時速100km越えると雨が当たらないんですよ(^-^)

もし、途中で挫折したらうちでGTR預かりますからご心配なく(^-^)とりあえずGTRで九州目指して下さい(^_^)v
kazupapa
2009/07/26 18:19
出発したら、もう行ったようなものですよ。
10時間アクセルを戻さなければ、1,000キロ走れます。ナンチャッテ。
九州までの長丁場、大変ですけど、走りきった時に味わえる達成感と満足感を楽しみに、頑張れ〜!
でも、無理しないでね。
まあ
2009/07/26 19:29
kazapapaさん

走る前に挫折してしまいました。
高速は寸断されてるし、大変なことになっています。オナクラ1の根性無しなので、ご勘弁ください。
漁師
2009/07/27 07:53
まあさん

ゆっくり走って行くつもりでしたが、通行止めの高速道路すらあります。
やばそうなので今回は勘弁してやろうと思っています。

宅急便届きました。
気を使わせてすみません。
交際費だから大丈夫ですよ(笑)
漁師
2009/07/27 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
弾丸九州ツーリング 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる