不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭のおかしい集団

<<   作成日時 : 2009/08/02 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像
東海地方は大雨にも関わらず、おかしな集団を発見しました。 1400GTRが8台、普通はこんな日にバイクで走りませんよね。

私?シルバーウイングですが何か?
慣れてない携帯更新でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、わぉさんの秘密基地で、センスタ取り付けオフ会の日ですね附sきたかったです!

漁師さんも十分その集団の一員ですよ侮р焉A立派ないかれたGTR海苔になれるように頑張りますゥ
kazupapa
2009/08/02 12:17
こんばんわ(^^)/
この土砂降りの中を走るまわる集団って?
尾張の方々は理解不能の行動をとるようです。
ところで漁師さんは何故にシルバーウィングで・・・
まっくす@二階建
2009/08/02 20:11
突然の呼び出しにもかかわらず、名古屋までお疲れ様でした。
シルバーウイングがあれば、もう名古屋なんて、通勤圏ですね。
まあ
2009/08/02 22:46
お帰りの道中雨は大丈夫でしたか〜?

あたしは最後の渋滞で
リザーブタンクの分まで
体力を使い果たして
帰宅後缶ビールを給油したとたん
気絶してしまいました(^^;)
HIDEKICHI
2009/08/03 11:41
こんばんは
お疲れ様でした
雨は怖くないですね。
わぉ
2009/08/03 19:20
漁師さん。お疲れさまでした
最後までお付き合い出来なくてすみませんでした。
ヤッパリETCは防水でないとダメだと言う事が分かりました。
又遊んで下さい。
山猿
2009/08/04 05:23
仕事おっ放り出して作業着のまま、
スクーターで名古屋に来ちゃう方が
頭がおかしいと思いますよ。しかも
雨だったし...
餃子
2009/08/04 11:15
漁師さん こんにちは
思い出に残る雨の中ツーになりましたね
皆さん無事に帰れたようでなによりです
わたしも ひできちさん同様バイクを降りた
と同時に疲れが出てきましたよ
でも 楽しい1日過ごす事ができました
また遊んで下さいネ
かば
2009/08/04 13:27
お疲れ様でした
また名古屋にのみに行きましょうね
とむ
2009/08/04 19:12
私も最近・・・ゲリラ雨の中を走ってばかりです〜

「秘密基地」♪って なんか〜わくわくしちゃうねッ
ちー
2009/08/06 02:06
kazupapaさん

 立派にいかれたなんて、そんなに褒められても困ります。
 悪いお友達がたくさん出来てしまっただけですよ。
漁師
2009/08/07 11:13
おやぢさん

 本当に東海、関西方面の方は雨を気にしません。普通ゲリラ豪雨のときにバイクに乗りませんよね。
 私?会社には徒歩6分の道のりをシルバーウイングで行っているのですが、仕事中に今すぐに名古屋まで来いって呼ばれたので、そのままスーツ姿で出かけただけです。
 新幹線にすれば良かったwww
漁師
2009/08/07 11:18
まあさん

名古屋が通勤圏だって初めて知りました。
これで転勤になっても大丈夫です。
あれッ!転勤あるんだったっけ?
また飲みましょう。お疲れ様でした。
漁師
2009/08/07 11:20
HIDEKICHIさん

お疲れ様でした。
私はシルバーウイングだったので、余裕のすり抜けで楽に帰りました。
シルバーウイング良いですよ。いかがですか?
漁師
2009/08/07 11:23
わぉさん

最近雨ばかりで慣れました。
長距離にも慣れて距離感が麻痺しているのは、私だけでしょうか?
漁師
2009/08/07 11:27
山猿さん

お疲れ様でした。
ぷりん体ってムカつきますね。
また行きましょう。
漁師
2009/08/07 11:55
餃子さん

 名古屋なんてGTR出すほどじゃないですよ。
すり抜けだって楽勝だし、雨にもGTRより濡れません。
 試乗した以上は買ってくださいね。それにしても、あんな真剣な顔初めて見ました。
漁師
2009/08/07 11:59
かばさん

お疲れ様でした。
関西方面に行ったときは、宜しくお願いします。最近雨が平気になったのは私だけでしょうか?
漁師
2009/08/07 12:02
とむさん

でも、いきなり呼ぶのは止めてくださいね。
尻軽だと思われてしまいます。
夜のビデオ鑑賞は内緒ですよ。
漁師
2009/08/07 12:03
ちーさん

最近は合羽も良くなったので、ゲリラ雷雨も怖くないです。ってそんなこと有りませんよ。
雨は嫌です。
思ったのですが、秘密基地は不良オヤジのたまり場のような気がします。神奈川遠征の際は寄って下さい。
漁師
2009/08/07 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭のおかしい集団 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる