不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ大洗港

<<   作成日時 : 2009/08/11 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
湾岸線から常磐道を走り、美野里で休憩中。風は強いけど雨には降られませんでした。
パトカーが多いのには閉口です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう、あなたも北海道に行ってしまうのですね。
思いっきり楽しんできてください。
僕ですか?もちろん、仕事ですよ。
リック
2009/08/11 17:40
リックさん

お勤めご苦労様です。
代りに思いっきり楽しんできます。
今、フェリーのデラックスルームに居ますが、船旅もなかなかいいものですよ。
でも、この手の船はあまり乗らないので酔いそうですwww
漁師
2009/08/11 19:36
漁師さ〜んヽ(^。^)ノ

もう 北海道ラブラブツーリングに 行かれてるんですねぇ〜(^v^)
雨に降られなくて 良かったですネッ♬

更新用の パソコンも持ってられるし〜・・・
毎日の 北海道〜アップ♪
楽しみだニャ〜
ちー
2009/08/12 00:05
ちーさん

北海道デブデブツーリングですか?その通りなので何も言えません。
更新用のパソコンのつもりでしたが、IDとパスワードを忘れ、役にたちません…涙
漁師
2009/08/12 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ大洗港 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる