不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さんふらわあさっぽろ

<<   作成日時 : 2009/08/12 09:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
昨日17時頃、無事フェリーに乗りました。 バイクの数は40台位でしょうか、「あんたのバイクもでかいなぁ」なんて言われながら固定してもらいました。どうせデブだよ…
台風の影響もあまり無く、深夜にはベタ凪て゛仙台の沖(推定)では同業のイカ釣り漁船が沢山操業していました。デッキでポケットにたまたま入っていた仕掛けを下ろしてみましたが、奴らのメタハラの明るさには勝てませんでした。

夕食と朝食はバイキングでした。味は微妙。セットで2300円。他に食べるところが無いので仕方ありません。
部屋は狭いですが、デラックスルームなので快適です。

苫小牧到着は13時30分の予定なので、あと3時間ちょっとですが、やることありません涙

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが漁師さんデラックスなお部屋ですね
北海道もこれからよい天気みたいですので楽しんでくださいね
表彰状は貰わない様に
とむ
2009/08/13 00:47
漁師さんおはようございま〜す

パソコン使えないなんて購入そのものがネタになってしまいましたね(笑)

携帯からの更新お待ちしますの!!

気をつけて楽しんできて下さい(^o^)/
kazu
2009/08/13 07:35
漁師さんおはようございま〜す

パソコン使えないなんて購入そのものがネタになってしまいましたね(笑)

携帯からの更新お待ちしますの!!

気をつけて楽しんできて下さい(^o^)/
kazu
2009/08/13 07:42
トムさん

不思議と一度も取り締まりに会いませんでした。今日は雨なのでカッパ着て出発です。
バイク置いてタクシーで行こうかな(笑)
漁師
2009/08/13 07:45
kazuさん

パソコンは今居る白金温泉でも圏外です。携帯が使える所なら大丈夫ですって言われたのに…。ただの荷物です。
漁師
2009/08/13 08:30
すごい部屋ですね。
新横浜でしょ?
餃子
2009/08/15 19:27
餃子さん

すごくもありませんよ。
普段遊ばせてもらっているので、
このくらいはしておかないと家庭円満庭行きません。
漁師
2009/08/16 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんふらわあさっぽろ 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる