不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からダイエット。

<<   作成日時 : 2009/09/01 13:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

 会社で来月からダイエット始めるからねって、買ってきた体重計に乗ると91.3キロ。

 そりゃ、原付に乗ると熊の曲芸だとか言われる訳だ。

 近所の坂道では全開で時速15キロ。
画像


 目標は一ヶ月で11.3キロ減量。目標体重80キロ。

 その後2ヶ月で75キロまで挑戦するつもりです。

 そして、皮のつなぎとスーパースポーツがご褒美さ!

 今日は、朝食が食パン1枚と牛乳1杯。

 昼食は梅サラダきしめんとおにぎり(439キロカロリー)でした。
画像


 もう、メタボオヤジだなんて言わせませんよ!

 乞うご期待。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、凄い決意・決断ですね。

>皮のつなぎとスーパースポーツがご褒美さ
目標を達成して、バイクとツナギ買ってくださいね。しばらくして着れなくなったら私がお古を戴きますから
6480Rider
2009/09/01 20:46
継続は力なりです。
どうか頑張ってください。
当方もダイエット中ですが、秋は食いもんが旨くて困りますね(爆)
180センチ80kgですが、70kg前半にするように言われております。。。
でも落ちないんです(−−〆)
GAZZY
2009/09/01 21:03
健康に良いのか、悪いのか・・・
無理するとどこかに歪みがきそう・・・
お酒を控えるだけでも相当違いますね、でも・・・
この次会うのを楽しみにしてますね♪
さだ
2009/09/01 21:07
ついに宣言しちゃいましたか。
1ヶ月で10キロはかなりきついかと・・・
ちなみにおやぢは3ヶ月で15キロ減量しました。
ここからが難しい。
まっくす@二階建
2009/09/02 05:53
漁師さんおはようございます

ダイエットですか!
ダイエットは辛いですよ〜( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

漁師さんの立場になり下記の経験を文章でまとめました。減量方法の一助になればと思います。


私は83キロあった体重を、全く運動せずに昼飯をざるそばだけにして3ケ月で78キロに落としました!
夜は好きなもの食べ酒も飲んでました

最近は風邪による腹痛で78キロから76キロになりました(^_^)v

以上が私の経験です!明日からざるそばダイエットを始める漁師さんが目に浮かびます♪

ぜひとも頑張って下さい\(^ー^)/

原付きの15キロ笑えますた♪♪♪
kazu
2009/09/02 10:03
こんにちは
ダイエットには炭水化物の取る量を
減らさなきゃ
写真見ると炭水化物一杯ですね。
わぉ
2009/09/02 10:48
漁師さん。今晩はダイエット頑張ってください。漁師さん私の様に食事制限の出ないうちにダイエット成功させてね。
山猿
2009/09/02 20:43
漁師さん応援していますのでがんばってください
でもそのダイエットのやり方は
リバウンドしそうな感じがするのはおいらだけ?
とむ
2009/09/03 00:56
漁師さんもダイエットですかぁ〜

何か良い方法があれば教えて下さいね(^O^)
走るのは無理なので、歩きましょうかね(^O^)
kazupapa
2009/09/03 18:18
はじめましてケビンです。

餃子さんのブログでお見かけしますね。よろしくお願いします。

ダイエットなら私の経験をぜひ参考にしてください。えっへん。

時間かかりますけど、きっと革ツナギ着れるようになりますよ!!がんばってね。
ケビン
2009/09/04 04:35
6480Riderさん

ダイエットをすると胃が小さくなり、なかなかリバウンドしません。
82キロから10年掛けて91キロになりました。
残念ですが、飽きる方が早いかも・・・。
漁師
2009/09/04 18:37
GAZZYさん

180センチ70キロですか・・・・。
がんばります。
ほんと。
漁師
2009/09/04 18:38
さださん

ありがとうございます。
お酒は飲んでますが、1日から既に2キロ減りました。
ちゃんと、バランスを考えて食べているので、大丈夫です。
次に逢うときには、誰だかわからないかも
漁師
2009/09/04 18:40
おやぢさん

そうなんですよ。
スタート時は落ちるのですが、途中で、横ばいになりますよね。
まあ、腹八分でがんばります。
御心配おかけします。
漁師
2009/09/04 18:44
kazuさん

ざるそばダイエットですか。
私の場合はコンビにダイエットです。
お弁当にはカロリーが表示されているので、参考になりますよ。
漁師
2009/09/04 18:54
わぉさん

炭水化物はだめなんですね。
なるべくバランスよく食べるようにします。
食べる量を減らしても、お酒さえ飲めれば、大丈夫なので、毎日飲んでます。
漁師
2009/09/04 18:57
山猿さん

運動も必要なので、毎日犬の散歩を始めました。ダイエットで一番喜んでるのはワンコロかも知れません。
食事制限辛いですよね。
漁師
2009/09/04 19:01
とむさん

次は禁煙と禁酒です。
嘘です。これだけは止められませんね。
意外にリバウンドしないんですよ。
漁師
2009/09/04 19:05
kazupapaさん

私のダイエットは、コンビ二ダイエットです。
昼食はコンビニで、お腹が空いたらシュガーレスガムを噛んでます。
一回の食事は500キロカロリーくらいに押さえ、焼酎の緑茶割を普通に飲んでます。ビールや日本酒は基本的に飲みません。慣れると結構楽ですよ。
漁師
2009/09/04 19:09
ケビンさん

ありがとうございます。
ブログ探して参考にします。
SSは軽量化してるのに、乗り手が重かったら意味無いですもの。
がんばります!
漁師
2009/09/04 19:13
そんなに急に痩せると周りの人が
「可哀想にあの人きっと癌だだわ」って
噂しますよ。目の下のクマも忘れないでね。
餃子
2009/09/05 09:46
餃子さん

今度のキャンプは痩せマッチョになっていると思います。
温泉、楽しみにしていてください。
漁師
2009/09/06 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からダイエット。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる