不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジ的連休の過ごし方。

<<   作成日時 : 2009/09/25 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 おはようござます!最近mixiのゲームにはまっている漁師です。

 連休中は皆さん大渋滞の中、ツーリングご苦労様でした。

 私?

 22日、23日に休みを頂いた(自分に)ので部活がOFFになった息子と遊んでました。

 22日は昨夜、酔った勢いで約束したらしく、昼過ぎに起きたロバートに、

 「行くよ!」

 「どこへ?」

 「GTRで元町に行くって約束したジャン!」

 「あああ・・・そう・・」

 しょうがないので支度をして、出かけました。

 でも、元町周辺はチャーミングセール期間中なので大渋滞。

 バイクを止めるところも有りません。

 「どうする?」

 「高速乗るか」

 で、急遽、首都高速から横浜横須賀道路に乗り終点まで行き、海岸線を走ってきました。
画像


 途中、久里浜港からフェリーに乗って千葉に渡ろうかと思いましたが、

 「何で千葉なの?」

 の一言で、却下。仕方なく海岸線を走って行くと、野比に出てしまいました。

 野比には検問所が有ります。

画像


 そうです。わぉさんの秘密基地です。

 お仕事中でしたが、気持ちよく迎えてくれました。

 しばし、OFF車の話をして、外に待たしたロバートを見ると、

 「おせーから、帰ろうと思ってたところだよ!」って言って、GTRに跨ってエンジンを掛けてい

ました。

 「乗れるもんなら、乗ってみろ!」といいましたが、本当に置いて行かれそうだったので、

 「さあ、帰るか!」って無理やりリアシートに座らせました。

 暗くなってきたので、横浜横須賀道路に乗り、暫らく走ると渋滞です。

 「ああ、パニア外してきて、良かった」と独り言を言いながら、さりげなくミラーをたたみました。

 途中、夕飯のおかずを買って、自宅に戻りました。

 午前中に下味をつけて置いたスペアリブをウッドデッキで、焼きながら一杯飲んでましたが、

リビングに居る家族から孤独感を感じたのは私だけでしょうか。

 初めのころは、バーベキューコンロを囲んだものですが、蚊や虫が居るから無理!って最

近では専ら焼くだけの担当になっています。www。

 次の日はまた明日。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←哀れなオヤジに一票お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さんは優しいから
家族のために外で煙と戦いながら
頑張っているのですね
生まれたばかりの子供に気兼ねして
寒空の下
団地のベランダでタバコを吸う
蛍族の方たちが思い浮かんだのではおいらだけでしょうか?
とむ
2009/09/25 12:48
こんにちは
連休もあっという間に終わりですかぁ
わぉは長ーい長ーい連休でした
お仕事してるのに遊んでる人沢山
かと言って平日も休めないし
ぼや、ぼや、ぼや ぼやきでした。
わぉ
2009/09/25 12:59
漁師さんこんちわー

タンデムで秘密基地ですか、いいですね。

それにしてもうかうかしていたら、GTR乗っ取られてしまいますよ。大型免許もう取られたのかな?
ゲームお誘い受けているみたいですが、私は車だけでもやるのが精いっぱい。漁師さん財力にものをいわせてトークン購入しまくり何と違いますかぁ?こちらはレースのみでコツコツなのでなかなか馬力が上がりません
6480Rider
2009/09/25 16:40
漁師さん。今晩は。ヤッパリゲームは釣りです。これから大物狙いに行きます。
ジュニヤとタンデム最高ですね。私の姫は何時乗ってくれるかな。
山猿
2009/09/25 19:32
こんばんは!

私もはまってしまいました(^O^)忙しいというのにフゥ〜

もうすぐ漁師さんに追いつきますよぉ〜(^_^)v

うちの娘も、父さん乗せてと言って今は乗ってくれますが、いつまで乗ってくれるのやら(T_T)
kazupapa
2009/09/25 22:34
漁師さんこんばんは〜
あれ?いつもは下記ではなかったでしたっけ?

「おはようござます!最近先物取引にはまっている漁師です。」

休みはいいパパなんですね〜♪

先日私の営業所の責任者と漁師さんの会社へ挨拶、お願いしに行った時は親指と人差し指を付けて丸にして「銭次第や」と言っていた漁師さんとは大違いですね(^^)(笑)
 
私は10月から中型免許取りに行く予定で〜す♪
 
kazu
2009/09/25 23:09
息子さんとのツーリングも もうじきですねぇ〜(*^_^*)

若い子に 「乗れるなら 乗ってみろ〜」は ダメですよ〜ん
運動神経いいから〜
スーーーっと 乗っちゃいますよ♪

乗り始めたら〜すぐに 追い抜かれます!
アッ!!これは、私だけかぁ〜


同じくらいから 乗り始めたのに〜・・・
もう〜子供は、レーサーの様に 行っちゃいます。。。。付いてけなぁ〜い
ちー
2009/09/26 00:21
おはようございます(^^)v
息子さんとのタンデムいいですね。
おやぢは高野山で妻にも逃げられましたから・・・
まっくす@二階建
2009/09/26 09:54
とむさん

確かにその通りです。
タバコを吸う妻で無かったら、蛍族だったでしょうね。
今は暴走族ですが・・・。
漁師
2009/09/26 22:37
わぉさん

一緒ですよ!
僕もピーター君が居れば、タンクに向かってぶつぶつ言ってたと思います。
早く引退したいですね。
漁師
2009/09/26 22:38
6480Riderさん

トークンは買ってませんよ。
タダの範囲で遊ばないとゲームを作った方の意図した策略にはまります。
フェラーリ買ってみたいものです。
ゲームの中ですか乗れませんww
漁師
2009/09/26 22:43
山猿さん

お嬢さんとタンデムですか・・・。
いいな〜
うちには、ワンコロの娘しか居ません。
漁師
2009/09/26 22:45
kazupapaさん

あなたもお嬢さんですか
お願いだから、一人下さい。
ほんと、大事にしますから・・・。

でも、家でパンツとシャツでいれないので、止めときます。
でも、いいな〜
漁師
2009/09/26 22:49
kazuさん

プライベートはあまり書かないで下さいね。
先物取引は金しか買ってません。
プラチナは・・・。

そんなこと言ってないで、早く中免とって下さい。
修行を始めますよ。ふふふ!
漁師
2009/09/26 22:54
ちーさん

ほんと、若い子は乗って行ってしまいそうでした。昔は、スズキの刀をRZ350でぶち抜いていた頃もありましたが、最近では動体視力がついていきません。
寂しいですねwww。
大型乗れて良かったですね。
ようこそ!おかしな世界へ!
漁師
2009/09/26 23:01
おやぢさん

びっくりしましたよ!
奥様、お仕事ならしょうがないですね。
高野山行きたかったです。
うちのキャサリンは北海道にまた行きたいって言ってます。
修行をしちゃうと次には乗ってくれませんね。


漁師
2009/09/26 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
オヤジ的連休の過ごし方。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる