不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖くて乗れない体重計

<<   作成日時 : 2009/10/11 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 今日も休日出勤の漁師です。でも、仕事して無いけどね。

 先日の飛騨高山ツーで、夜中にラーメン食べてから1.5キロも増え、更に飲み会が続き怖くて体重計に乗れませんでした。夕べも飲んでましたが、勇気を出して、体重計に乗ってみました。
画像

 体重は、マックス84.9kgから85.2kgまで戻りました。
 夢の70キロ台まであと5kgかぁ。
 
 SSに皮つなぎはまだ遠いな〜!

 酒やめればすぐなんだろうけど、無理だし

 まあ、無理しないようにがんばろう。
画像

 やっぱりイタリヤ娘はかっちょいいな〜。
 オーリンズにブレンボ、OZレーシング・・ああ、もうだめ。
 予約しちゃおうかな〜


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん。ダイエット頑張ってねバイク買ってまってダイエット成功させてね。
山猿
2009/10/11 19:01
シルバーウイングは興味ないんで試乗しませんでしたが アプリリアなら試乗お願いします
はんこ屋
2009/10/11 20:36
アプ乗りを夢みているのかい?

コバッチは、made in 大日本のHAMAYA製 R1だよ。それと…、頭突製 GSXR1000も買ってしまった。(金ないからもちろん中古ぉ)

コバッチ、81キロだけどなんとかSS乗れるけど、革つなぎはやっぱしんどいね(-。-)y-゜゜゜
コバッチ
2009/10/12 11:39
一時期乗ってましたねGSX-Rに・・・
でも、お腹が出てきてからは、
タンクに脂肪をぶつける乗車姿勢となって
この手のバイクを諦めました。
もう、10キロ痩せたら乗ってもいいかな♪
まっくす@二階建
2009/10/12 18:31
どうもお久しぶりです!
神戸のきだっちです!

先にバイク買ってしまったほうが更にダイエットがすすむんではないでしょうか!

早くツナギ着て、SS乗って、一緒にサーキット行きましょう!

きだっち
2009/10/12 19:35
山猿さん

毎日飲んでますが、ダイエットしてから、酒が弱くなったような気がします。
そういえばGTR乗ってない。
明日は、どこかに行ってきます。
漁師
2009/10/13 10:30
はんこ屋さん

了解です。早く痩せるように祈っていてください。シルバーウイングは、誰かに買わせようと、試乗させているだけです。
漁師
2009/10/13 10:31
コバッチさん

同じ身長で81キロか〜
昨日、R1に跨ってエンジン掛けましたが、試乗してたら、やばかったですね。
アプは最初に一目ぼれしたバイクなので、気になっています。
漁師
2009/10/13 10:34
おやぢさん

このてのバイクは、軽くて速くて楽しそうなので、箱根辺りで軽く走りたいです。
GTRは長距離爆撃機なので、気合いを入れないと乗れません。
漁師
2009/10/13 10:37
きだっちさん

御無沙汰しています。
先に買って、眺めてるなんて無理です。
サーキット走ってみたいですが、あんな走りは出来ません。

漁師
2009/10/13 10:39
アプ姫いいですね〜 かばの腹では絶対に乗れません 脂肪がびっしり 巻き付いて
漁師さん 頑張って下さい 皮ツナギに身をまとい峠を攻め込む 想像するだけでも カッコ良いですよ
かば
2009/10/13 11:12
私もグッチに乗ってから12Rなんかに乗ると、まるでサルーンバイクに思えるから不思議ですね。
イケイケドンドンでアプちゃん買ってしまってください。ついでにダイネーゼのツナギもね
6480Rider
2009/10/13 14:23
こんにちは
もう注文しましたかぁ。
GTRに乗ったらSS乗らなくなってしまった
挙句の果ての売り飛ばしましたから。
GTRに乗って無かったらお勧めするんですが。
わぉ
2009/10/13 15:39
かばさん

そうなんですよ。お腹出てるとかっこ悪いじゃないですか。
それに軽量化しているマシーンにも申し訳ないし、だからダイエットしてからです。
でも、最近痩せないんです。
漁師
2009/10/14 10:49
6480Riderさん

 私は国産大好きなんですが、たまには食べてみたいのは浮気性なんですよ。
 GUZZIもいいですね〜
漁師
2009/10/14 10:51
わぉさん

あなたが一途なのはわかっています。
でも、それはたくさん乗って来たからですよ。
私はハーレムが作りたいだけです。
早く痩せなきゃ!
漁師
2009/10/14 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖くて乗れない体重計 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる