不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SS納車されました。

<<   作成日時 : 2009/10/23 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんわ!まだ会社に居る残業代が付かない漁師です。

やっとSSが納車されました。
画像

 乗ってきましたが、まだ慣らしなので、回せません。メーターは11キロ。そう!新車です。

画像

 シルバーウイングと比較しても小さいです。

画像

 あれ?250CCだ・・・。

画像

 デイバッグを背負った男が走り去っていきました。

 そう、実は先日大型二輪を取った山中湖さんが、新車を見せに来ただけです。
 でも、何で大型二輪の免許を取得して、250CCの忍者なのかさっぱりわかりません。
 ちょっと乗らせてもらいましたが、エンジン回せなかったので、インプレは出来ません。
 ただ、このシートでは長距離は絶対無理ですね。
 あと40台半ばの私にはちょっと恥ずかしかったです。
 早く、痩せないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)/
解かりますよ。
きっと熊の曲芸だったのでしょうね。
まっくす@二階建
2009/10/23 21:19
漁師さんも凄いバイクを買ったなと
罠にかかってしまいました。
それにしても40代半ばって何?
AYU
2009/10/24 01:43
おはようございます
10Rにしては貧弱だと思いましたが
わぉも罠にはまりました。
そう言えばオナクラのメンバーにいつの間にか
ピーターさん入ってたんですね。
わぉ
2009/10/24 08:32
お久しぶりでございます!

漁師さんには、これは小ぶりすぎますねぇ〜
でもこいつは、峠も街乗りも面白そうです!

kazupapa
2009/10/24 14:24
んん〜(゚〜゚)
大型は金持ちになってから買うので、今の私にとってはこれで充分なのです。なんせ初めての新車ですから
山中湖
2009/10/24 16:01
おやぢさん

あははは〜!
周りから見るとそんな感じに見えるでしょう。
250スポーツは私には無理です。
漁師
2009/10/24 17:40
AYUさん

私は45歳ですよ。
来月46歳ですが、体年齢は51歳です。
そんなに若く見えました?
漁師
2009/10/24 17:44
わぉさん

騙されてくれて、ありがとうございます。
ダイエットまでして仕込んだネタだったので、時間がかかりました。
ピーターさんもたまにコメントくれますよ。
漁師
2009/10/24 17:52
kazupapaさん

私には小さすぎて、ウインドウに写った自分の姿が、かっちょ悪かったです。
買うとしても1000CCしか買いませんよ。早くダイエットしなくちゃ!
漁師
2009/10/24 17:55
山中湖さん

今度は、道端で止まってしまったり、オイルが漏れることも有りませんね。
あ、カワサキだから、オイルは漏れます。
事故らないように大事に乗ってくださいね。
峠は楽しそうだな〜
漁師
2009/10/24 17:57
漁師さん遅くにこんばんは〜♪

またブログネタでバイク買ったのかの思いましたよ〜
山中湖さんのだったんですね♪

私もバイクの免許取りに行く予定だったんですが、久しぶりにキャバクラに通っていたり、欲しいものを衝動買いしていたらお金が無くなってしまいました(笑)

11月からは通う予定です♪
kazu
2009/10/24 23:39
kazuさん

ネタは金がかかります。
仕方有りませんね。
キャバクラですか・・・。
早く免許とってね。
漁師
2009/10/27 16:38
お久しぶりです。

漁師さんならやっぱりドーンとしてなければ。似合うのはただひとつ、BMW S1000RRですよ。泣く子もだまりそう。
ケビン
2009/10/30 06:46
ケビンさん

返事が遅くなってすみません。

BMW S1000RRですか
買ってきます。
ところでどんなバイクですか?
漁師
2009/11/07 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
SS納車されました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる