不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これでいいのか?第2話

<<   作成日時 : 2010/01/31 10:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

 おはようございます。今日は休日なのに仕事をしている漁師です。

 あの日、日中は余りにも暖かく、買い物は普段車で行くのですがシルバーウイングに妻を乗せてCOSTOCOまで行きました。

 買い物のほとんどを宅配にし、外に出ると、でかい車体が腹を見せているでは有りませんか。

 一瞬、目を疑いましたが、現実のようです。
 
 更に良く見ると縁石がフロントカウルのウインカーに刺さっています。

 カ、カメラと思いましたが、意外に家に忘れてたりするものです。

 残念ながら画像は有りません。

 気を取り直し、寝かしていても仕方ないので、起こして点検すると後輪のブレーキレバーがスカスカです。

 昨日頂いた見積りは12諭吉也・・・ 最近ついてない

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
当て逃げですか?
ごろんとひっくり返っただけでは
そこまで酷くならへんやろうし・・・

しかしついてませんね〜(^^;)
HIDEKICHI
2010/01/31 14:14
当て逃げでしょうか?

私も一度当て逃げされて、スクーターばかり3,4台お腹を見せて寝ていた事があります(Tーヾ)エグエグ...

しかし、悪いやつがおりますねぇ〜一言言えばいいのに(`Д´) ムキー!
kazupapa
2010/01/31 14:22
また伝説を作ったのかとワクワクしたのですが違うんですね。
しかし、これは腹が立ちます!
お祓いした方がいいんじゃない?
きこり
2010/01/31 16:59
こんばんは
タンデムで乗っている時じゃなくて
良かったですね。
名古屋のほうに有名ないい加減な祈祷師が
います、紹介しましょう。
わぉ
2010/01/31 19:21
あなた私が立て替えたお賽銭払って
無いでしょ?だからそんな事になるんだよ。
大至急例の口座に2万円振り込んで下さい。
餃子
2010/01/31 19:26
大破=事故でなくて良かったです。
HIDEKICHI副会長の壺が効くかもしれません???
何はともあれお気を付けください。
すが
2010/02/01 00:21
ありゃ? 駐車場での当て逃げですか...
怪我が無くて、良かったです。

多分、アンチ漁師さんの陰謀ですかねぇ〜
何か心当たりありませんか?
ぷりん大好き
2010/02/01 02:39
こんにちわ(^^)v
うわわわぁぁぁぁ
昨日は大破した銀翼の部品もって、
秘密基地に現れるの皆待ってたのに・・・

参加者の意見は、
@坂道で勝手に転がっていった
A溝に落ちた
B保険金事故に失敗?
とかいった非常に同情的な推測が飛び交ってましたねぇ。
まっくす@二階建
2010/02/01 12:40
HIDEKICHIさん

それにしてもシルバーウイングも結構重量が有るので、風で倒れるとは思っておりませんでした。ああ、もったいない。
漁師
2010/02/02 16:08
kazupapaさん

修理には暫らくかかるみたいなので、最近ではすっかりシェルパ乗りになってしまいました。
カウルもグリップヒーターも無いので、寒いです。
漁師
2010/02/02 16:11
きこりさん

御祓いしたら、仕事まで無くなってしまったりしてwww
仕事が好調な分で我慢しています。
漁師
2010/02/02 16:14
わぉさん

いい加減な亀頭師ですね。
ご紹介頂かなくて結構です。
最近、先生のところは悪い子の溜まり場になってますが、御近所は大丈夫ですか?
漁師
2010/02/02 17:08
餃子さん

そういえば、先日初詣に行ってましたね。
10円しかお賽銭出してないのに、2万円はボッタクリです。
3月は宜しくね。
漁師
2010/02/02 17:11
あっらぁ〜〜〜

もう〜ソロソロアップされてるかなぁ〜?
と久しぶりに 覗いたら・・・・
大変なことに・・・・(>_<)

バイクは、可哀想ですが・・・
今回は、漁師さんに お怪我がなくて 良かったです。。。(^_^;)
ちー
2010/02/02 17:11
すがさん

転落事故は有っても交通事故は有りませんね。
すみませんご心配をおかけしました。
でも、結構逝ってましたよ。
漁師
2010/02/02 17:12
ぷりん大好きさん

大体の察しはついています。
やつが東京出張の時に事件が起きているような・・
気を付けよっと!
漁師
2010/02/02 17:14
おやぢさん

どれでもないんですよ。
でも、風であんな車体が倒れるのだろうか?
カウルが新しくなるからまあいいかww
漁師
2010/02/02 17:17
ちーさん

怪我は自然に治りますが、バイクはほったらかしても治りませんね。
これで5回目の入院中です。
さっき、バイク屋覗いたら裸になってました。
漁師
2010/02/02 17:19
へぇ〜漁師さんて器用なんだね。
すごく良い出来じゃないですか!
何でも金で片付けてると思ったけど、
自分でも出来るんだ。ビックリ!
あっ、今から行くからA5ランクの肉と
コンパニオン用意しておいてね。
餃子
2010/02/05 17:29
餃子さん

お疲れ様です。
A5ランクとコンパニオンは了解です。
もう少し暖かくなるのをお待ち下さい。
漁師
2010/02/26 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでいいのか?第2話 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる