不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストラン 名古屋の地に向かいます。

<<   作成日時 : 2010/03/26 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 こんにちは、何とか繁忙期を乗り切りボケ老人状態の漁師です。

 新型concourse14は来月には来るらしいので、そろそろ部品外しで赤男爵に預けなければいけません。

 今回、名古屋で次男の剣道大会が有るので、バイクで行くことにしました。

 きっと、これが08concourse14のラストランになりそうです。

 買った時はこんなでかいバイク乗れるのかって思いましたが、早くも23000キロ走破いたしました。少ないと思われ

る方のいるかと思いますが、2年間でエプシロン7,300キロ、シェルパ8,000キロ、シルバーウイング9,000キロ、ディ

オ30キロと合計すると47,330キロも走ってしまいました。崖から落ちる事故は有りましたが、バイクでは無事故で

した。(無違反では有りませんww)

 本日、会社が終わったら出発して、深夜には24時間の温泉施設にでも泊まって朝から大会の感染をしたいと思っ

ています。

画像

                             (出発イメージ)

画像

                             (大会イメージ)

 土曜日の夜は名古屋市内で大宴会。

画像

                             (宴会イメージ)

 万が一、土曜日で敗退(酷い親だ)してしまったら、奴の出所祝いツーリングに突発参加したいと思っております。

画像

                             (奴のイメージ)
 
 そうだ、あの人に土産を持って行こう!神奈川県指定銘菓 「横浜億万両 」
 でも、下品とは言いませんが、このお菓子誰が指定したんでしょう?

画像

                             (億万両イメージ)

画像

                             (あの人のイメージ)

 20時頃出発して、0時頃春日井市に到着予定です。
 
 では、奴らには捕まらないように気をつけながら行ってきます。

画像

                             (奴らイメージ)
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ♪
来月には漁師さんのGTRが来られるのですネ♪楽しみでふ(*^^)v
ところで、何処かで見かけた事のある、死体がいまふたが。
餃○様ではナイですね??ワタスの勘違いでふたwww
KENZY
2010/03/26 14:48
お前は一体どこまでイメージプレイかよ!
餃子
2010/03/26 15:08
こんにちは。
名古屋ですか、良いですね。
明日はツーリングに行った後千葉に行きます。
気をつけて行って来て下さい。
落ちない、落とさない、捕まらないです。
わぉ
2010/03/26 15:40
こんにちわ(^^)v
気をつけて行ってきてくださいね。
楽しい名古屋の(夜の)様子をお待ちしてます。
あっ、餃○さんに好きなように書かれちゃいますねW
まっくす@二階建
2010/03/26 16:45
明日は仕事なので仕事が終わったら激しい宴会に顔を出そうかな。で何処で激しい宴会をするのですか。
ラストラン頑張ってね。
山猿
2010/03/26 16:58
こんばんは!
イメージプレイ最高!
尾張での暑い夜を楽しんで来て下さい!
でも、お子さんは電車ですか?
ぷりん大好き
2010/03/26 17:59
気をつけて行ってらっしゃいませぇ〜

多分今頃はべろんべろんのデロンデロン状態でしょうが
kazupapa
2010/03/26 22:47
KENZYさん

その死体はカンボジアの街中で見かけた酔っぱらいです。決してあの紳士の餃子さんではありません。でも似てますね。
漁師
2010/03/26 23:50
餃子さん

あくまでも、イメージです。でもね秘蔵写真がたくさん有ります。公開されたく無ければいつもの口座にお願いします。
漁師
2010/03/26 23:56
わぉさん

落ちない、落とさない、捕まらないですね。今度オナクラグッズで掛軸作ります。感動しました。先生もお気をつけて行ってきてくださいね。
漁師
2010/03/27 00:02
おやぢさん

残念ながら、今日は一緒じゃないんですよ。明日は鏡月のボトルに水を入れて酔った振りをします。奴の醜態をアップしますので楽しみにしててくださいね。 それにしても、お互い弄られますね。
漁師
2010/03/27 00:10
山猿さん

わかってて意地悪だな。いつものフィリピンパブ「穴のうえ」ですよ。毎日通ってるって聞いてますよ。
漁師
2010/03/27 00:17
プリン大好きさん
次男は先に現地入りして時差の調整をし、応援の二人はエスティマで向かっています。 私はコメント返しながら、酔いがまわっています。ああ、目が回る。
漁師
2010/03/27 00:23
kazupapaさん

一人でコメント返しながら飲む酒もいいものですね。今日は崖が無いので、安心して飲めます。明日は恐ろしいなぁ。
漁師
2010/03/27 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストラン 名古屋の地に向かいます。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる