不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 守山パーキング

<<   作成日時 : 2010/03/26 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像


こんばんは、名古屋に到着しましたが、岡崎の渋滞とベビースモーカーのお蔭でこんな時間になってしまいました。早く温泉に入りたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
とりあえずは、キャバクラですね。
お楽しみください。
わぉ
2010/03/26 21:55
久しぶりのGTRですね。
いきなり無茶な激走、○遊びは体に
毒ですよ。
良い夢を見て下さいませ!
AYU
2010/03/26 22:26
息子さん敢闘されるとよいですね
とむ
2010/03/26 23:32
わぉさん

キャバクラに行きたくても土地勘がありません。鈴鹿の時みたいにジャンルを間違えたりしますので、今日は大人しく飲んで寝ます。
漁師
2010/03/27 01:17
AYUさん

ご無沙汰しています。一年間は激走できない体になってしまいましたので、安全運転です。キャサリンがこれから来るのでそういう遊びもできません。そういえば、あのタンデムの女性はお元気ですか?
漁師
2010/03/27 01:24
会長ご無沙汰です。
明日は団体戦なので足を引っ張らないといいのですが、心配しています。明日負けると日曜日は名古屋観光ですww
漁師
2010/03/27 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
守山パーキング 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる