不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BMW GS1200アドベンチャー

<<   作成日時 : 2010/04/26 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

 こんばんは!何だかとっても忙しい漁師です。

 昨日は某競技で関東大会に行くことになった子供のお祝いで、近所の焼き鳥屋へ行きました。

 何で焼き鳥屋なのかって?

 気を使ってくれてるんですよ。もちろん高校生なので、コーラを7杯飲んでましたけど、ゲップ!

 しかし、店に入ると先日引退したはずの朝○龍が居ました。

 聞いてみるとファ○タのCMらしいです。もうマゲは結ってないんですね。もしかして結えなくなっちゃったのかなww

 やめましょう!その話題だけは・・・

画像


 どうも彼は近所のつりとバイクが好きなお友達と飲んでいたみたいです。

 しばし、その話題で盛り上がっていると、うちの家族は食べるだけ食べて消えていました。もちろんお会計なんてし

てません。

 家族なんてそんなものですね。ww

 その後、更に話が盛り上がり、お会計の後、仲間の一人からいい物が入ったんだけどと、取引を持ちかけられまし

た。場所は横浜港のB突堤の怪しげな倉庫です。そこにはこんなものが・・・

画像


 「お客さん、上物だよ!金は持ってるんだろ!」って言ってます。

画像

 
 無事に帰れるかわからない状況でしたが、奴は「フル装備にしておいたから、今でも乗って帰れるよ」って言ってま

すが、お酒飲んでますからって断ると、あっさりこと曙町に消えていきました。余程我慢ができなかったんでしょう

ね。現物見てしまうといいですね。足つき性も悪くありませんでした。

 29日はサーキットを走らなければなりませんし、仕事は忙しい、余裕が欲しい今日この頃。

 この作品はフィクションですので、かなり脚色しています。本当は曙町になんか行ってません。

 たぶん・・・・

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっとお願いします

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
すっかりオナクラしようになったアドベンチャー
猟師さんのためにあるようなものですね。
わぉ
2010/04/26 20:34
こんばんは!

もう買っちゃたんですよね!
わかってますよ!!
kazupapa
2010/04/26 21:13
ママに黙ってそんなん物買って!
もうお家に入れません!!
餃子
2010/04/26 22:08
あ〜あ〜

ついに買っちゃったんですね...
この焼き鳥屋さんって上○岡の有名店ですよね!
私も行ったことがあります。
#久○浜の帰りに立ち寄った記憶が...
ぷりん大好き
2010/04/26 22:09
そうか、奥方に内緒でいっちゃったのですね。

それにしても朝○龍さん、ゲッソリとされてしまったのですねぇ。
6480Rider
2010/04/26 23:21
新型GTRが泣いちゃいますよ・・・
ナビの横に付いているのはレーダーで
すか??
KENZY
2010/04/27 04:36
まさに自分も欲しかったカラーです。
あ〜、早くみてみたい!
でも見たら絶対欲しくなりますね〜
フォレスト
2010/04/27 05:54
あー やっぱ買ったんだ。いーなー
○ーレは乗る気がしないけど、一度はBM乗ってみたいです。
きこり
2010/04/27 11:43
これ!

又ムダズカイして

ママは怒りますよ!プンプン!
ケンチャン
2010/04/27 14:00
わぉさん こんにちは!

そうなんですよ!至れり尽くせりの装備が付いていました。
ディラーオプションで設定してくれれば楽ですね。
漁師
2010/04/27 16:35
kazupapaさん こんにちは!

妻にばれないように倉庫を借りて、置いています。これで走るときは、スモークのきついヘルメットを被っています。
もちろん、この倉庫は税務署にも内緒です。

漁師
2010/04/27 16:38
 餃子さん こんにちは!

 お家には入れなくてもテントが有るので大丈夫です。あなたもその為にキャンパーやってるんじゃなかったっけ?
漁師
2010/04/27 16:40
ぷりん大好きさん こんにちは!

さすがですね。マスターが立ち飲みやってた頃からのお付き合いです。
この町にはすごい数の焼き鳥屋が有りますが、自分的にはナンバー1ですね。
漁師
2010/04/27 16:43
6480Riderさん こんにちは!

内緒?ほとんど相談したことないですよ。
転職も家の買い替えだって相談してません(笑)でも、怒られましたけど・・

朝○龍さんは、目を隠さなければそっくりです。一度お見せしたいくらいです。
漁師
2010/04/27 17:00
まぁ〜

もう この新しい子が、 お庭にいてるのネッ♬
ちー
2010/04/27 17:03
KENZYさん こんにちは!

 ナビの横はレーダー探知機です。私も最新式の物を今日買ってきました。高いですけど、点数少ないので、仕方ないですね。
漁師
2010/04/27 17:03
フォレストさん こんにちは!

結構、いいですよ。まさかお友達がこれに乗っているとは思いませんでした。
でも、3回ほど立ちゴケしたそうです。
ガードだらけなので、ダメージはあまり無いそうです。
さあ!そろそろ逝きましょうか。
漁師
2010/04/27 17:08
きこりさん こんにちは!

買ってませんよ。跨っただけです。
BMいいですね。
がんばって仕事しよっと!
漁師
2010/04/27 17:10
ケンチャン こんにちは!

あはは、無駄使いしてないのに怒られちゃった!
忘年会のコスチュームが思い浮かぶのは私だけ?
漁師
2010/04/27 17:12
ちーさん こんにちは!

駐輪場はバイク4台、電動チャリ2台で一杯です。庭には30台くらい置けそうですね。
バイク屋始めようかな。
漁師
2010/04/27 17:21
こんばんは!
極秘入国、こんなとこでバレちゃましたね。

家族団欒に水差しちゃいましたね。
学ラン、実は憧れだったんですよ。
まさか、20数年後に着れるとは思ってもいなかったですからね。

あの後は天使に誘われて、曙町にドロンしましたよ。
ほとんど、記憶はありませんが。

しかし、せっかくの学ラン、ピッチピチ。
ファン○郎
2010/04/27 23:04
ファン○郎さん こんばんは!

大丈夫です。学ラン似合ってましたよ。
曙町覚えてなければ大丈夫です。
僕は最近飲むとほとんど覚えていません。
だから早く家に帰るようにしています。
漁師
2010/04/29 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
BMW GS1200アドベンチャー 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる