不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1400GTR納車準備中

<<   作成日時 : 2010/04/10 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

 すみません!タイトルがフィルターに引っかかって見れないとの御指摘で、タイトル変えさせて頂きました。
 こんないい天気なのに、人が居なくて会社で留守番している漁師です。ああ!ツーリングに行きたいよ〜!

 無修○画像で食いついたそこのあなた!こんな姿のバイクはなかなか見れませんぜだんな!はあはあ!

 
画像


 これはT氏63歳さんの新型concourse14でございます。

 シートを付けなければ足つき性は良さそうです。

 メカニックが居ないときに配線を2本ばかり切っておきましたが、カウルを付けてしまえばわかりませんね。

画像


 サービス画像です。人のバイクはどうでもいいや!

画像


 まだ売れてないT氏63歳さんの旧車ですが、125万ペソで2階の売り場に鎮座しておりました。

 因みにミラーを反対側に曲げたのは私ではありません。

 売れないんですね。

画像


 私のはと言うと、売約済みのタグが貼られ、外に飾られていました。

 ミラーとスクリーンはどこに行ったのでしょうか?まあいっか!

 なかなかいい色じゃありませんか。倒さないように跨ってみましたが、相変わらず足つきは悪いですね。
 
 元々ローダウンはしてなかったのですが、今回はサイドのあんこ抜きもしないつもりです。

 クシタニのシークレットブーツでいいかな。

画像


 レッドバロンの裏に回ると、私の旧愛車もありました。

画像


 なんと1,298,000ウォンのタグが既に付いていました。果たしてこんな状態で売れるのでしょうか?

 でも、このバイクは4000回転以上回してないので、ほんとお買い得ですよ。

 早く乗ってみたいな〜。16日には完成みたいです。間に合うといいのですが・・・・

 間に合わなければ、駒ヶ根は銀翼か?

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←心を入れ替えて更新しています。ぽっちっとお願いします。
 



 
 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
「素っ裸。無修○画像です。」につられた第1号かな?
NEWコンコースほんといい色合いですね。
長男のレガシーの色と似ているような気がします。
6480Rider
2010/04/10 17:38
仕事中パソコンで素っ裸。無修正で検索してたら漁師さんのブログに飛んでしまいました…

検索したい内容ではなかったので失礼しま〜す(^o^)/
kazu
2010/04/10 18:21
おいらも今日見てきましたよ。
思ってたより良い色でした。
おいらのはカルフォルニア仕様でしたけど漁師さんやT氏63歳さんのはドコ仕様でした??
Gaku
2010/04/10 19:34
6480Riderさん こんばんは!

第1号おめでとうございます。
感謝状と金一封を用意していますので、
横浜まで取りに来てください。
お待ちしています。
レガシーの水平対向エンジンの音っていいですね。
漁師
2010/04/10 21:05
Gakuさん こんばんは!

T氏のはウガンダ共和国だそうです。
私のは北米です。
すみません!実はまったく聞いておりません。
全部北米だと思っていました。
カリフォルニア仕様ってなんだか、楽しそうな気がするのは私だけでしょうか?
漁師
2010/04/10 21:10
kazuさん こんばんは!

裸のGTRも結構セクシーでしょ!
最近、立ち飲みとラーメンの記事が有りませんけど、何か有ったの?
漁師
2010/04/10 21:13
1,298,000ウォン...
イイお値段ですね...

是非うちのかみさんの目の前にブルーエンジェルを見せつけて下さい。

そうすれば...
ちなみに最近かみさんのブームは赤のKだったります。
ぷりん大好き
2010/04/10 21:44
プリン大好きさん こんばんは!

1,298,000ウォン...
レッドバロンはバブルが来るのを予測しています。先が読めるってすごいですね。
concourseオーナーズクラブはいつご自宅に伺ったらいいでしょう?
笑えるネタ仕込んでおきます。
漁師
2010/04/10 22:31
おはようございます(^^)v
配線を切るのなら、是非トラクションコントロールの線を・・・
そしたら旧型と性能的には変わらないかとww
まっくす@二階建
2010/04/11 08:36
おやぢさん おはようございます。

 あれだけ配線が有るとメカ音痴の私には、トラクションコントロールの配線を見極めるのは無理です。私の分は切ってもわからないかもww

漁師
2010/04/11 08:52
>素っ裸。無修○画像
これだったら引っかかりますネ♪
GTR良い色です♪
家の頭金を払わずに新型を買いたいです。。。
KENZY
2010/04/11 16:54
こんばんは。
納車日が待ち遠しいですね。
足つき性、もう若くないんですから是非ローダウンとアンコ抜きはして下さいよ。
そうすれば快適なバイクライフとなる事間違いありません。
で、僕の作るショートセンスタ&サイドスタンドを高額で買って下さい。
特別に金メッキ仕様に致します。
ディープなブルーにメッキ、すばらしいと思います。
さだ
2010/04/11 19:10
あぁ、忘れておりました。
本日はどうもありがとうございました。
背中押せなくって残念です。
では、キャンプ場で・・・
さだ
2010/04/11 19:12
KENZYさん

こんばんは!
家を買うのに頭金なんて必要ありませんよ。
訳あり物件を安く買えばいいんです。
浮いたお金でGTR。
これで決まりですね。今度、教えてあげますよ。
漁師
2010/04/11 22:10
さださん こんばんは!

金メッキよりも純金にしてください。
国税庁に内緒の延べ棒を送りますので、
加工をお願いします。
それにしても、アンテナ基台の完成度は最強でした。脱帽です。
漁師
2010/04/11 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
1400GTR納車準備中 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる