不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日は迷子ツーリング

<<   作成日時 : 2010/05/15 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 こんにちは!水曜日が定休日の漁師です。

 今週は、同業者の混成ツーリングに行ってきました。

 だいぶ前から決まっていたツーリングなんですが、朝から雨。

 やっぱり私が雨男か?

画像


 当初、6人の予定が5名に減り、直前で1名キャンセル。

 山中湖さんとは6時に箱根駅伝で有名な戸塚中継所で待ち合わせしました。

 お約束で、RSタイチとマジックで書いた軍手とレッドバロンのアニバーサリージャケットで登場してくれました。

 相変わらず、仕込んで来てくれます。

 いつもの国府津SAで一人拾い、座布団さんとは石橋の出口で待ち合わせしました。

 4人揃ったところで、リクエストでもあった、赤沢温泉に向かいました。

画像


 ここは、某温泉サイトでもランクが高い温泉施設です。

 どちらかと個人的には鄙びたにごり湯なんかが好きなんですが、行かないことには語れないので、立寄ってきました。さすが大手の企業が経営してるだけに、サービスや施設は完璧ですね。

 1時間ほど湯に浸かり、目的地の徳三丸さんで海鮮三昧と思っていましたが、水曜日定休らしく、お休みでございました。

 気を取り直して、下田の「とんかつ一」に向かいましたが、一時間ほど座布団さんの行方不明事件が、有り、あまり触れませんが、ちょうどお昼に到着したので良しとしましょう。

 お店では、いつものミックスフライを頼みましたが、上級者の私は子供、女性用を注文。2名惨敗しましたが、MASAさんは完食していました。恐るべし・・・。

 皆さんの希望で峠道に向かいましたが、胃もたれ状態での走行です。

 この後、また座布団さんが行方不明になりました。今日2回目。

画像


 峠道は平日なので、道路も空いてます。気持ちよく走りましたが、行方不明にならないように、ミラーを見ながらなので、今一気合いが入りませんでした。

 この後、3回目の行方不明。

 でも、何故か、伊豆スカイラインのパーキングで休憩していると、合流しています。

行方不明の原因はわかりませんが、3回も行方不明になるとは・・・。

 最後はいつもの国府津で解散しましたが、先頭走るのって大変ですね。

 次回は迷子を出さないように走りましょう。

 座布団さん、MASAさん、山中湖さんお疲れ様でした。また走りに行きましょう。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ぽっちっとお願いします。


 

 
 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)v
迷子って???
おやぢのようにドン亀ってことかな・・・
まっくす@二階建
2010/05/15 10:08
水曜日はご馳走さまでした。朝、昼、晩の3食分をとんかつ一さんで摂取しました。ちょっと足りなかっです。それにしても、3回もの捜索活動大変でした。
最後は捜してないのにあらわれたのはビックリでした。また、連れっていって下さい。
MASA
2010/05/15 12:08
おやぢさん こんにちは!

合計4回捜索しました。
付いて来れないのではなく、どこかに行ってしまうのです。徘徊する老人のようなものです。
そういえば、おやぢさんも寝たきり老人でしたね。
漁師
2010/05/15 12:41
MASAさん お疲れ様でした。

次回は牽引して行きましょう。
もちろん僕が引っ張ります。
次回は長野方面ですよ。
漁師
2010/05/15 12:43
あらあらっ・・・

私のお仲間が おられるようでぇ〜(笑)
でも 私は、マスツーでは、マイマイにはなりませんよ〜ん
ちー
2010/05/16 02:30
ちーさん おはようございます。

徘徊ですからちーさんのお仲間ではありません。
年齢的なものでしょうか?(笑)
漁師
2010/05/17 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜日は迷子ツーリング 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる