不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国ツーリング その2

<<   作成日時 : 2010/05/25 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

 丸3日仕事をしないでパソコンと戦っていました。

 理由はHDDメンテナンスなんてソフトを見つけてしまい、メンテナンスをしたら起動しなくなってしまい。

 再インストール。

 CADソフトやら高価なソフトがたくさん入っている仕事用のPCなので大変でした。

 やっと、ある程度まで動くようになったので、今日は更新できます。

 言い訳?

 まあ、そんなところです。



 そう、高松の夜からの話でしたね。

 暖簾をくぐり、中は居酒屋か?なんて思いながら、

 僕、「一見だけど大丈夫?」

 女将、「どうぞ!」

 カウンターに座り、メニューを見ながら、マイルドセブンAQUA6mmに、コンビニで買った100円ライターで火をつけました。

 僕、「横浜から来たんだけど、地の物でお勧め有る?」

 女将、「地の物は無いけど、ホッケと厚焼き玉子がお勧めです!」

 僕、「・・・・・・」

 四国でホッケ??

 僕、「まっ、任せます・・・」

 女将、「こちらには出張か何かですか?」

 僕、「なんとなくバイクで遊びに来ちゃったんですよ」

 女将「お一人でですか?」

 僕、「はい。とりあえず生貰っていいですか?」

 女将「ああ、ごめんなさい気がつかなくて」

そんな会話が続き、2時間ほどでお会計をお願いしました。

2人の女性から肩を揉んでもらい、緑茶ハイ6杯と生ビール1杯、つまみ2品でなんと2,900円でございました。

5,000円渡して帰りましたが、それでもなんか得した気分でしたね。

安くないと景気が悪くて、お客様が来ないそうです。

近くに有ったら毎日寄ってしまいそう。

↓場所はここです。確か「ゆうか」ってお店だったような・・・。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.14193963998795&lon=134.59324652228946&z=20&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.042801676791&hlon=134.51507354055&layout=&ei=utf-8&p=

 ちなみに携帯の番号は教えましたが電話はありませんでしたww


画像


 翌日は快晴。今日の宿泊先は四万十川のキャンプ場なのですが、高速道路は一車線なのでなかなか先に進みません。枯葉マークの運転手さんせめて制限速度で走ってくださいよ。

 高速道路を降りて、しばらく走ったところで前方からう○こ色の1400GTRが来たので、いつものように手を振ったところ、すれ違ったはずのGTRは急停車。おっとびっくりでこちらも急停車しました。
 その男はシューベルトのヘルメットを被ったまま、こちらに向かってきます。だ、だれ?

 きっと、四国のオナクラの方かなって思い道路を横断して近寄ると

画像


 いきなり、カメラを構え写真を撮り始めます。まさか餃子さん?

 「今から、高松行って宴会するぞ!」

 「宿は何とかしてやる」って言いながら、人の意見も聞かずに宿探しを始めました。

 でも、「金額はいくらでもいいから何とかしろ!」とか「2人分払うから何とかしろ!」って聞こえたのは気のせいでしょうか?

 とりあえず、無理やりダブルの部屋を押さえてくれました。

 金額ですか?

 聞かないで下さい。

画像


 近くのお店でかつおのたたき定食を頂きましたが、自分で釣ったかつおが一番おいしいですね。
 
 餃子さん「次は讃岐うどんだー!吐きながらでも食べるぞー!」ですって。

 知ってはいましたが、この人の食に対するものは恐ろしいものがあります。

画像


 高松までは2台で走りますが、相変わらず前の車を煽り倒してかっ飛ばします。

 周りの車にお詫びしながら後を追います。

画像


 あっという間に高松に着きましたが、讃岐うどんの看板が気になるようです。

 まだ、食べるのか?

画像


 とりあえず、宿でシャワーを浴びて着替えて、宴会に備えます。

 二人で激しい宴会になるんでしょうか?恐ろしい気もしますが・・・

 つづく・・・

 

 



 

 



 










 

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールと酎ハイ6杯を飲みながら
2名の30才代女性に○○を揉んでもらって!

やはりあなたもG氏と同様に
そういう方だったのですか?
シュウ
2010/05/25 19:13
ビールと酎ハイ6杯を飲ませて
2名の30才代女性の○○を揉んで

ああ何て羨ましい、、、

おいらもこの近くの民宿灯台に泊まったことがあります
とても景色がよくてアットホームな感じでしたよ
とむ
2010/05/25 19:21
揉んでもらうとこ違うでしょう。
岩さん
2010/05/25 20:20
その2がなかなか発表にならないので、余りのお下劣さに公開禁止になっているのか?と心配してましたよ。
>緑茶ハイ6杯と生ビール1杯、つまみ2品でなんと2,900円は食い倒れの町大阪もビックリですね。餃子さんが参入したお下劣その3期待してますよ〜
6480Rider
2010/05/25 20:31
こんばんは!

立ち呑みでもなかなかこの値段で呑めないでしょう
餃子さんの参入で健全なツーが、お下品なピンクツーになってしまったんですね!
KAZUPAPA
2010/05/25 20:58
続編〜始まりましたね〜(^^)/

皆さんの食いつきが良かった
『おねいさん編』
短めに切り上げたと言うことは〜

次回はさらに期待できるのでしょうか

HIDEKICHI
2010/05/25 22:57
こんばんは。

飲み食いして、そのお値段・・・
こちらにはそんな激安はありません。

しかも最後は女将のムフフ付き。。。

バチが当たりそうですネ♪♪

餃子さん、白髪増えましたか??
KENZY
2010/05/25 23:51
おはようございます!

>2人の女性から肩を揉んでもらい
誤記がありますね! どう考えても肩では
無いような気がします。

それにしてもPC大変ですね!CADって結構インストールも癖があるし、インストール後の設定も色々ありますから... それよりもデータ大丈夫でしたか?
ぷりん大好き
2010/05/26 06:35
このコラージュ作るのに3日掛かった
んですね...組み合わせが素晴らしいです。
お茶を吹きましたWW
餃子
2010/05/26 08:53
おはようございます。
松山はいいですよ。
わぉ
2010/05/26 09:31
漁師さんも謝りながら走ったんですね。
ワタシもです。

河原のキャンプは楽しいですよ。拾った流木で焚き火をし、その横に銀マットを引いて横になり、一杯やりながら明日のルートを決める。
ん〜 これぞ逝かした男のキャンプですね。
きこり
2010/05/26 19:45
高知ではニアミスでしたね

最近↑のお方とグリーンフラッグの隊長がイイ仲らしいです。2週連続で週末を共にするなんて
考えただけでも・・・ オエ〜
dagane
2010/05/26 23:51
シュウさん こんばんは!

ちゃんと会計以上払っていますので、
彼と一緒ではありません。
あー、また四国に行きたい。
漁師
2010/05/29 18:45
とむさん こんばんは!

何も有りませんが、いいところですね。
今度は九州に行ってみたいです。
面白いところを教えてください。
漁師
2010/05/29 18:47
岩さん こんばんは!

揉んで貰うところが違ってました。
そうですよね。今気がつきました。
もう一度行ってくるか・・
漁師
2010/05/29 18:48
6480riderさん こんばんは!

安さにびっくりしてしまいました。
横浜でも考えられません。
でも、初めて行く店は勇気が要りますね。
癖になりそうです。
漁師
2010/05/29 18:53
KAZUPAPAさん こんばんは!

そうなんですよ。四万十川で健全なキャンプの予定が、あんなことに・・・・

これ以上はいえませんww
漁師
2010/05/29 18:58
HIDEKICHIさん こんにちは!

早めに切り上げたのではなく、書けないんですよ。だって写真無いんだもん!
漁師
2010/05/30 12:43
KENZYさん こんにちは!

ムフフは肩揉んで貰っただけですよ。
餃子さんは白く染めてるみたいです。
漁師
2010/05/30 12:45
ぷりん大好きさん こんにちは!

データはバックアップを取っていたので大丈夫でした。でも、ソフトの設定やらで、まだ前の状態には戻っていません。
画像も最新のものは結構無くなって、ブログの更新もできません(言い訳)
漁師
2010/05/30 12:48
餃子さん こんにちは!

それを作った後、画像編集ソフトを買ってきました。次回の作品は完璧です。
こうゆうのって苦手なんですよね。
漁師
2010/05/30 12:51
わおさん こんにちは!

四国はもう少し堪能したかったです。
ほとんど高速しか走っていません。
これじゃ
どこでも一緒ですね。
漁師
2010/05/30 12:52
きこりさん こんにちは!

川原のキャンプいいですよね。
夏は長野でやりましょう!
次回はタクシー拾って飲みには行きませんのでww
漁師
2010/05/30 12:54
daganeさん こんにちは!

最近、キャンプが多いのは家に居られない理由があるみたいです。
きこりさんとの事はみんな知ってますよ。
○モだってもっぱらのうわさです。
漁師
2010/05/30 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国ツーリング その2 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる