不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!シルバーウイングが・・・・

<<   作成日時 : 2010/09/18 11:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

 昨日長男が、普通二輪に続いて大型二輪の免許を試験場で取ってきた。

画像


 朝、起きるとシルバーウイングのエンジン音がするではありませんか、カーテンを開けて外を見るとうれしそうに出て行く息子が・・・。

 GTRだけは慣れてないと立ち後家するので、そっとカギを隠す親父でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

何気に大型まで取得するなんて、流石漁師さんのご子息ですね!

GTRの鍵をそっと隠す... 分かります。
間違い無くやばいですねぇ〜

って事はご子息用にもう一台大型買うのですか?
ぷりん大好き
2010/09/18 12:25
ぷりん大好きさん こんにちは!

 彼はCBが好きらしく、CB1300を狙っているようです。先ほど、レッドバロンでCB400から買い換えた時の差額を聞いてきました。
 店長はびっくりしていましたが、下取りに出したGTRがまだ売れてなかったのには、私がびっくりでした。ちょっと複雑な心境です。
漁師
2010/09/18 12:50
こんにちは!
免許をとったばかりですと、乗りたくてたまらないですよね!
CB1300・・・ワタクシも狙っておりました!
しかしGTRを選びました!
結果的にはとてもよかったです!
サンジ
2010/09/18 17:24
こんばんは!
CB1300いいですよ!
何なら乗ってみます?休みの日なら持って行きますよ!
でも、漁師さんの家に行くと確実に立ちゴケしそうです…。
リック
2010/09/18 18:50
おめでとうございます。
先を越されてしまいました。
これで、免○期間中も社長が後ろに乗ってツーリング可能ですね。
大型になると、でかい蜂が攻撃してくるので、注意するようお伝え下さい。
MASA
2010/09/19 00:04
サンジさん おはようございます!

 私もGTRを買って、おかしな仲間に出会えたことは良かったと思います。GTR買い戻そうかな
漁師
2010/09/19 08:50
リックさん おはようございます!

確かにあのスロープは勇気が要りますね。
でも、慣れると全く気になりません。
一度試してみますか?
CBより買戻しの方向になりそうな・・・
漁師
2010/09/19 09:03
MASAさん おはようございます!

今日は車の教習に行っています。
彼が免許を取る度に財布が軽くなるのは気のせいでしょうか?
最近はシールドを閉めて走っています。
刑期を終えたらまた行きましょうね。
漁師
2010/09/19 09:06
こんばんは!

さすが親父の指導が良かったようですね!
やっぱ血は争えませんなぁ〜
kazupapa
2010/09/19 19:25
こんばんは。
もう大型取ったんですか、今回は早いですね。
これは買い戻すしかないでしょう。
わぉ
2010/09/19 21:19
こんばんわ(^^)v
親子でGTRはかっこよすぎますね。
息子さんにGTRを譲り、漁師さんはシルバーウィング一本に・・・
SWオナクラの会長でしたよね、たしか?
まっくす@二階建
2010/09/20 22:24
ヤングが乗るなら早くでかいスピーカーと
金ラメのシートを付けてあげて下さい。
餃子
2010/09/22 13:43
kazupapaさん

続けて取るのが一番早いですね。
次は普通免許です。
車体感覚に四苦八苦しているみたいです。
漁師
2010/09/23 13:32
わぉさん

今回は前回の半分くらいの試験回数でした。
GTR買い戻しても、ご存知の通り、足が短いんで困っています。
漁師
2010/09/23 13:34
おやぢさん

それでもいいのですが、OFF会で世の中のおじさん達が、みんな頭がおかしいと思われるのも困りますので、やめて置きます。
漁師
2010/09/23 13:36
餃子さん 

ローダウンして、でかいマフラーも必要ですね。シルバーウイングはつまらなかったみたいですよ。
漁師
2010/09/23 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ!シルバーウイングが・・・・ 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる