不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日のプレゼント

<<   作成日時 : 2011/04/02 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 こんにちは!繁忙期が終わり、のんびりムードの漁師です。

 それにしても大変な3月でございました。毎年この時期は業界でも一番忙しい時期なのですが、震災の影響で契

約がキャンセルになったり、過去に販売した物件から耐震装置の解除のお電話を頂いたり、建築資材が入らなかっ

たりで通常業務プラス雑用で振り回されました。

 個人的には姫ちゃんの出産、生まれた赤ちゃんが亡くなったり、子供たちの疎開。ガソリンや食料不足など何だか

普段と違う生活を強いられました。被災地の方々の事を考えれば大した事は無いのですが、結構疲れましたね。





 そうそう、長男の誕生日プレゼントの記事でしたね。

 本来オヤジから年頃の息子のプレゼントなんて何を買っていいかわかりませんよね。

 でも、うちは共通の趣味が・・・

 最近、前後のタイヤをBT-016に換えてあげたのですが、自分でリムテープを貼ったり、ペイントしたりしています。

 
画像


 たぶん、次にやりたいのはこの傷の付いたマフラーでしょう。

 と、言う事でネットで注文しましたが、誕生日当日には間に合わなかったので、目録と書いた封筒の中に注文書を

入れておきました。

 
画像


 最近の子供は贅沢ですね。僕らの若い頃はこれにコカコーラの缶をかぶせるのが定番だったのに・・・ 

画像


 YOSHIMURA ヨシムラ スリップオン サイクロン マフラー 

 スリップオンなので私にも簡単に交換できました。

 早速試乗会をやりましたが、なかなか高回転になるといい音でございました。

 GTRのマフラーをぽっちっと押してしまいそうな気持ちを抑えるのが大変です。

 どうしましょう・・・

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ちょっと押してみてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん〜(^^)/

姫ちゃんJrは残念でした(>_<)

この際震災の復興に掛かる費用のため
少しでも消費に協力しましょう〜♪
どんどんポチッといってください♪♪
HIDEKICHI
2011/04/02 13:13
HIDEKICHIさん

こんにちは!
実は車までぽっちっとしたのですが、震災で納車がいつになるかわからないそうです。
義援金の後は大量消費ですね。
漁師
2011/04/02 15:00
本当に色々あった年度末でしたね!

ちなみに日本V字回復のためには、国内メーカー品をバンバン買いましょう!

まずは、国内メーカーのmufflerでしょ!
って言いながら、フルエキ買ったんでしょ?
ぷりん大好き
2011/04/02 18:29
パパ僕チンもマフラー欲しいなぁ〜
GTRの
kazupapa
2011/04/02 21:56
おはようございます(^^)v
欲しいものは・・・

次の仕事ですかねぇぇぇ
まっくす@二階建
2011/04/03 08:47
最近、GTRのトラブルの人柱になっております。
おかげでたくさんの諭吉さんが旅立っていきました。
甲斐性無しのおやじですので、同時に出した息子のバイクの修理代に含ませてもらおうかと考えている始末です(^^;
スーザン
2011/04/03 15:56
ぷりん大好きさん こんにちは!

多分、ラフド辺りにGTR用の現物が有れば、付けといてくれる?で一件落着なのですが、フルエキとなると自分で付ける自信がありません。
ネットで買うことは無いと思います。
でも、ちっと欲しくなったのは事実です。
漁師
2011/04/03 16:20
kazupapaさん こんにちは!

あなたと愛人関係になったことは多分無いと思うのですが・・・
無いですよね
漁師
2011/04/03 16:21
おやぢさん こんにちは!

今度、土地ころがしの仕方を教えますので、宅建免許を取ってきてください。
明日から、楽して金持ちになれます。
漁師
2011/04/03 16:23
スーザンさん こんにちは!

早く乗れるようになるといいですね。
うちの子供は私が酔っている時を見計らって、おねだりしてきますww
  
漁師
2011/04/03 16:26
GTRのマフラー、ポチッとしたくなってしまったのですね!
いってしまうのでしょうか〜〜!!
欲しいときが買い時ですよ〜〜〜
でも↑で車をポチッと・・・と書いてありましたね!!(^^)/
サンジ
2011/04/05 00:55
サンジさん こんにちは!

マフラー換えたくなりましたね。
あんなに変わるとは思いませんでした。
現在物色中です。
漁師
2011/04/09 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日のプレゼント 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる