不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジンオイルとBS BT023 

<<   作成日時 : 2011/10/15 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


 ほんと、久しぶりの更新です。

 死んでもいないし、行方不明にもなっていません。

 破産して逃げてもいません。

 ただ、ゆっくり会社で更新している時間が無いのと、スマホに換えてから携帯更新ができなくなっただけです。

 寝室に有るネットブックじゃ更新しにくいし、何か考えなくちゃいけませんね。

 10月の月初に飛騨高山のOFF会に参加し、タイヤの山もなくなり、いつ交換したのかわからないオイルもやばそうなので、交換に行って来ました。

 いつものラフアンドロードです。

 なんと10月中は決算セールなるものをやっていたらしく、ピットはめちゃ混み。

 14時に行って終わったのは17時過ぎ。無理に入れてもらいましたが、他のお客さんは断られていました。

 タイヤは純正が元々BT023なのですが、021より格段に良くなっており、同じタイヤでお願いしました。オイルは適当に高いのをお願いしました。もちろん値段を聞くなんて野暮なことはしません。

 帰りは、くるくるドカンをしないように、ゆっくり帰りました。

 今月末で、免許の点数が戻って来るので、あちこちに行きたいと思います。

 簡単ですみません。

 きっと更新します・・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜 久しぶりの更新ですね!

お仕事忙しいのは良いですねぇ〜
私ですか? とある影響で全く仕事の段取りが
出来なくて... 運転手の募集無いですか?
ぷりん大好き
2011/10/16 11:18
こんばんは!

お久し振りですねぇ〜そろそろ行方不明の手配しなければいけないと思っていたところです
私は忙し過ぎて、倒れそうです!

kazupapa
2011/10/17 21:22
飛騨高山ツーでは、念願であったあなた様のご尊顔を拝し奉り、光栄でした。
想像していたより若くイケメンでした(驚!)
今度お会いした時は、いっぱいお話させて下さいね!
シュウ
2011/10/18 22:16
ぷりんさん 遅くなってすみません。

いろいろ大変そうですね。
昨日は、遊びに来たまあさんと心配していましたよ。
もうじき点数が帰ってくるので、運転手は・・・・
漁師
2011/10/22 11:29
kazupapaさん

すみません!遅くなって。
更新できる環境を作らないといけませんね。
社員に任せるのも必要かと、最近思っています。
漁師
2011/10/22 11:42
シュウさん

飛騨高山ではありがとうございました。
僕はどちらかというと、まじめそうな紳士でイメージ通りでした。
これからもよろしくお願いします。
漁師
2011/10/22 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジンオイルとBS BT023  不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる