不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動車安全運転センターからのお手紙。

<<   作成日時 : 2011/10/30 14:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 月末の日曜日ですが、のんびりムードで仕事している漁師です。あっ、ブログ更新してるから仕事して無いじゃん!

 今朝、自動車安全運転センターからお手紙を頂きました。

 そう、先日、交番で申請書を貰って郵便局に630円と手数料120円を払って手続きをしていました。

 
画像


 結局、最初の違反から2年近く法規走行を強いられた事になります。

 一度、免許停止を受けると泥沼状態。

 でも、前歴が消えるまでは捕まれませんね。安全運転を心に誓う漁師でした。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜 よく分からないのですが、
行政処分の累積って何年優良ドライバーを続けると
前科?が消えるのでしょうか?

それより謎なのが、24歳の漁師さん...
どうやれば24歳で夜の豪遊が出来るのかを
今度こっそり教えて下さい!(笑)
ぷりん大好き
2011/10/30 18:27
ぷりんさん

おはようございます。
あと2年がんばればきれいになるみたいです。
そういえば、24歳の頃もありましたね。
明日誕生日ですが、まだ大台には乗りません・
漁師
2011/11/01 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
自動車安全運転センターからのお手紙。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる