不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロキャンプに行ってきました。 つづき

<<   作成日時 : 2014/06/21 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

以前は続くって書いてほったらかしましたが、年と共に几帳面になった漁師です。

管理事務所を出ると、かろうじて電波が来てるじゃないですか。

電話すると、勝手にテント張ってくれれば、お金は徴収に行きますとのこと。

ではお言葉に甘えて、トイレと洗い場に近いところにテントを張らせていただきました。

しかし、管理人のおばちゃん(中森明菜似←言い過ぎか)にマキを押し売りされました。

でも、ちょっと綺麗だったので、良しとしました。

画像


酒飲みにはトイレが近いのはありがたい。それも周りにはほとんどテントが有りません。

騒げると思ったのですが、今日はソロャンプだったww

画像


設営して、まずは一杯!

鏡月も準備して、まるで飲みに来たようなもんです。

違うのかって言われると、否定できない自分が悲しい。

画像


笑‘sのたき火台です。一人焼肉にはちょうど良い大きさで、たたむとコンパクトになります。

これは、使えます。炭も少しで足りるのがありがたい。

画像


無理やり買わされたマキに火を点け、緑茶ハイを飲んでると、後ろから

「いいバイク乗ってますね〜。何CCですか?」って声をかけられました。

よく見るとサンジさん登場。


画像


車のイスを外して来いって言ったら、車いすが有りましたって持ってきました。

深くは考えませんでしたが、何で車いす積んであるんだろう?

この人は神奈川県大食い選手権で常に優勝している方なので、予想はしていましたが、

すべての肉を平らげて帰って行きました。



しかし、この辺までは覚えていますが、そのあとの記憶が有りません








画像


気が付くとシュラフの中で、ちゃんと寝ていました。

鮭やご飯、卵等々買ってありましたが、めんどくさいので、定番の塩ラーメン。

飲んだ後は美味しいですね。

この日は雨の予報だったので、早めに帰りました。

ソロキャンは癖になりそうです。皆さんもどうですか?

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村←ちょっと押してみてください。明日も更新するかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。ボクはもうネタの為にキャンプする様な
情熱が無くなってしまいました。たまに書こうと思っても
色々と差し障りが有って世間には発表出来ません。悲しいです。車椅子の人は障害が有るのに来てくれるなんて良い人ですね。同じ学級の卒業生ですか?
餃子
2014/06/23 10:49
餃子さん
だんだん、記憶があいまいになってきませんか?
渚園でキャンプやろうと思い下見に行こうと思ったら、2011年6月にやってるんですよね。
これは備忘録です。
車いすの方は肉を食べに来ただけですよ。(笑)
漁師
2014/06/23 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソロキャンプに行ってきました。 つづき 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる